『バイオのHDD交換』のクチコミ掲示板

2005年 1月14日 登録

HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:60GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のオークション

HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月14日

  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のオークション

『バイオのHDD交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)を新規書き込みHTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バイオのHDD交換

2009/01/24 20:48(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)

クチコミ投稿数:162件

PCG-FX55J/Bを使っていますが異音がし始め、アクセスも遅いのでHDDの交換を考えています。
やったことがないのでとりあえず中身を見てみようと思い、ネジを可能な限り外したつもりで開けようと試みましたが開きませんでした。
PCG-FX55J/BでこのHDDに交換は可能でしょうか。

書込番号:8983837

ナイスクチコミ!0


返信する
ξΨЮさん
クチコミ投稿数:152件

2009/01/24 20:54(1年以上前)

物理的には可能。

スキル的には、

>ネジを可能な限り外したつもりで開けようと試みましたが開きませんでした。

より、無理でしょう。

書込番号:8983873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/01/24 20:55(1年以上前)

参考まで・・・
http://www.iodata.jp/support/service/hd/sony/fx55g/fx55g.htm

書込番号:8983878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/01/24 21:44(1年以上前)

自分も交換したことがありますが…
うちのパソコン(富士通)はキーボードケーブルの先端が柔らかいため、ささらなくなり
結局ガムテープでとめるはめになりましたよ…

書込番号:8984192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2009/01/25 00:43(1年以上前)

ξΨЮさん
マジ困ってます。さん
R&Sapphireさん 

お返事ありがとうございます。
マジ困ってます。さんのサイトを参考にチャレンジしてみます。

書込番号:8985394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートPCのHDDを交換するには、どうやって選べば? 2 2009/08/01 7:11:34
HDD相性 4 2009/03/29 21:13:34
BIBLO NB8/90Dの 4 2009/03/24 9:57:34
AHCI or ストライピング 2 2009/03/14 8:01:41
VAIO VGN A60Bに取り付けできますでしょうか 6 2009/02/23 3:55:55
バイオのHDD交換 4 2009/01/25 0:43:58
ハードディスク交換 7 2009/01/23 22:09:14
IDEは消えてしまうのか 6 2008/12/27 12:51:59
換装用HDD探してます 2 2007/06/22 19:36:34
互換性はあるのでしょうか? 6 2006/09/27 7:01:10

「HGST > HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)
HGST

HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月14日

HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)