『VAIO AR72DBで換装した方はいませんか?』のクチコミ掲示板

2005年 7月 5日 登録

HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:100GB 回転数:7200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA150 厚さ:9.5mm HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)の価格比較
  • HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)のレビュー
  • HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)のオークション

HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月 5日

  • HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)の価格比較
  • HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)のレビュー
  • HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)のオークション

『VAIO AR72DBで換装した方はいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)を新規書き込みHTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

VAIO AR72DBで換装した方はいませんか?

2007/04/29 00:37(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)

スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件

VAIO AR72DBを使っていますが、HDDのアクセスが遅いのが気になるのでHDDを7200rpmに取り替えたいと考えています。
誰かやってみた方はいませんでしょうか?

デスクトップPCのHDD交換は何回かやったことがあるのですが、ノートPCは始めてなので少し心配です。詳しい方の助言を頂きたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6280772

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/29 08:20(1年以上前)

SECTOR-3さん   おはようさん。 どなたか正解されるまで、、
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/notepc.html

書込番号:6281378

ナイスクチコミ!1


スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件

2007/04/29 10:27(1年以上前)

BRD様 早速、ありがとうございます。
教えていただいたHPをじっくり読んでみます。助かります。
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:6281619

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/29 10:48(1年以上前)

はい。 お役に立てば。

価格.comを見ていると為になるURLを紹介してあります。
それらを集めました。
見にくかったので編集中です。 順次 変更していく予定です。

書込番号:6281672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出ましたね 6 2007/06/22 17:51:25
VAIO AR72DBで換装した方はいませんか? 3 2007/04/29 10:48:22
値頃になったのでひとつ買ってみました 2 2007/01/29 22:53:49
Windowsが起動できなくなりました 7 2006/11/11 1:14:31
容量が55GBに減ってしまった?? 4 2006/11/04 19:16:29
macbookに換装しました 1 2007/01/24 1:41:09
Toshiba SS LX190 に載せました。 8 2006/10/07 18:58:31
順調に 2 2006/03/28 2:33:01
騒音 1 2006/03/23 22:46:57
この調子でいくと 2 2006/03/07 21:11:14

「HGST > HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)
HGST

HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月 5日

HTS721010G9SA00 (100G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)