『HDDを交換できますか??』のクチコミ掲示板

2006年 5月19日 登録

HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)

最安価格(税込):

¥4,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,780¥6,880 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)のオークション

HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)HGST

最安価格(税込):¥4,780 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 5月19日

  • HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)のオークション

『HDDを交換できますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)を新規書き込みHTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDを交換できますか??

2013/03/12 20:21(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)

スレ主 biblifeさん
クチコミ投稿数:14件

コンパックのNX4300を持っています。
HDDが寿命のようなので交換をしようと考えていますがこの商品は交換ができるのでしょうか??

書込番号:15883680

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/12 20:32(1年以上前)

このHDDなら交換可能です。

書込番号:15883727

ナイスクチコミ!2


スレ主 biblifeさん
クチコミ投稿数:14件

2013/03/12 20:39(1年以上前)

注文してみました。ありがとうございます。
交換したらまたお知らせします。・

書込番号:15883749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/12 23:17(1年以上前)

HDDは、タッチパッドの下辺りにあります。
底部のネジ1個か2個外せばすぐに出てきますy

書込番号:15884683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)
HGST

HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)

最安価格(税込):¥4,780登録日:2006年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

HTS541680J9AT00 (80G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)