ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK4026GAX ATA100 (40G 9.5mm)
バイオPCG-SR1M/BP(WIN ME)を使用しているのですが、この製品がいいかなと思ってます。60GBにも目を惹かれるのですが、交換された方などいらっしゃいますでしょうか?WIN MEだと60GBはむずかしそうなのですが・・・。初心者で説明下手ですが、よろしくお願いします。
書込番号:6669930
0点
交換方法です。
http://www.iodata.jp/support/service/hd/sony/vaio/vaio.html
一応、IOのHPだと80GBはOKのようです(自己責任で)
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?categoryCd=9&bodyCd=50936&pageNo=3
書込番号:6670046
3点
早速のアドバイスありがとうございます。
今にもHDがクラッシュしそうなので助かります。
60GBだとMK6034GAXじゃないかと思うのですが、
ATA100と表記されていないのとクチコミが少ないので、正直悩んでます。
書込番号:6670187
0点
価格コムのインターフェィス欄は
たまに空白になっている場合がありますよ。
今回のMK6034GAXは、Ultra ATA/100です。
1例
http://www.owltech.co.jp/products/drive/MK/MK-GAX.html
書込番号:6670259
2点
「東芝 > MK4026GAX ATA100 (40G 9.5mm)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2007/08/23 14:22:17 | |
| 0 | 2007/07/02 12:35:33 | |
| 2 | 2007/05/05 7:15:19 | |
| 2 | 2006/09/17 9:53:51 | |
| 2 | 2006/08/30 7:16:06 | |
| 0 | 2006/08/03 17:55:51 | |
| 1 | 2006/08/01 1:13:26 | |
| 2 | 2006/07/21 2:05:26 | |
| 3 | 2006/08/08 8:37:32 | |
| 1 | 2006/06/26 11:45:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内


