『HDDの交換の件でお伺いいたします。』のクチコミ掲示板

2004年 4月23日 登録

MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:100GB 回転数:4200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)の価格比較
  • MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)のレビュー
  • MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)のクチコミ
  • MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)の画像・動画
  • MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)のオークション

MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月23日

  • MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)の価格比較
  • MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)のレビュー
  • MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)のクチコミ
  • MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)の画像・動画
  • MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)のオークション

『HDDの交換の件でお伺いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)を新規書き込みMK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDの交換の件でお伺いいたします。

2007/06/02 00:59(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)

クチコミ投稿数:20件

現在VersaProR VA15Xを使用しています。
HDDの調子が悪いので交換を検討しています。
MK2018GASがついているのですが現在生産中止で中古でしか売っていません。なので現行で同等の物もしくは大容量の物(MK1031GASなど)装着できる型番がわかる方がおりましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:6394521

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/06/02 01:21(1年以上前)

IO-DATAだと
http://www.iodata.jp/pio/list/hd2_nec_n.htm
このページの最後の方

書込番号:6394592

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/02 01:40(1年以上前)

それじゃ、ボクは分解方法を教えてあげる。
http://www.bunkai.jp/note/nec/va15x.html
ただ闇雲にネジを外しただけでは分解できないよ。

犬、さる、キジに吉備団子あげて、いざ鬼退治!?
キジは登場するかな?

書込番号:6394643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/06/02 23:54(1年以上前)

こんばんわ。
お二人方親切に返信ありがとうございます。また不明な事がありメールする事があると思いますがまたの返信宜しくお願いします。

書込番号:6397492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)
東芝

MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月23日

MK1031GAS ATA100 (100G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)