『MK2006GALへの交換について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:20GB 回転数:4200rpm キャッシュ:2MB インターフェース:IDE 厚さ:5mm MK2006GAL (20GB 5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK2006GAL (20GB 5mm)の価格比較
  • MK2006GAL (20GB 5mm)のスペック・仕様
  • MK2006GAL (20GB 5mm)のレビュー
  • MK2006GAL (20GB 5mm)のクチコミ
  • MK2006GAL (20GB 5mm)の画像・動画
  • MK2006GAL (20GB 5mm)のピックアップリスト
  • MK2006GAL (20GB 5mm)のオークション

MK2006GAL (20GB 5mm)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月17日

  • MK2006GAL (20GB 5mm)の価格比較
  • MK2006GAL (20GB 5mm)のスペック・仕様
  • MK2006GAL (20GB 5mm)のレビュー
  • MK2006GAL (20GB 5mm)のクチコミ
  • MK2006GAL (20GB 5mm)の画像・動画
  • MK2006GAL (20GB 5mm)のピックアップリスト
  • MK2006GAL (20GB 5mm)のオークション

『MK2006GALへの交換について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK2006GAL (20GB 5mm)」のクチコミ掲示板に
MK2006GAL (20GB 5mm)を新規書き込みMK2006GAL (20GB 5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MK2006GALへの交換について。

2006/06/26 09:26(1年以上前)


ハードディスク・HDD(1.8インチ) > 東芝 > MK2006GAL (20GB 5mm)

クチコミ投稿数:1件

初めて書き込みいたします。

早速ですが、現在使用しているPC(NEC PC-VA933J)き搭載されているHDD(MK2003GAH)からMK2006GALに交換しようとしたのですが。
BIOS上では認識できていますが、リカバリーCD、または、WIN2KのブートCDを使用してもセットアップが出来ません。

同様の内容でセットアップ出来た方がいらっしゃいましたら、ご教授をお願いいたします。

書込番号:5202765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2006/06/26 12:37(1年以上前)

>セットアップが出来ません。

どうできないんでしょう?

めっせーじ吐くんなら、そのメッセージでも書いてください。

起動ドライブは、光学ドライブになっていますか?

書込番号:5203141

ナイスクチコミ!0


t8632さん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/19 14:19(1年以上前)

もう見ていないかもしれないですが、48-bit LBAを無効にしないといけないそうです。参考HP http://www.hddex.com/bbs2/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2301;id=
また、48-bit LBAを無効にするフリーソフトのHP http://hddguru.com/content/en/software/2005.10.02-MHDD/

書込番号:6133601

ナイスクチコミ!2


じはらさん
クチコミ投稿数:46件

2007/11/27 01:47(1年以上前)

t8632様
あなたのおかげで無事インストールを終えることができました。
ありがとーございます∩゚∀゚∩

書込番号:7035178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MK2006GAL (20GB 5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dynabook SS2000 DS80P 0 2009/01/02 18:08:56
MK2006GAL (20GB 5mm) について 2 2008/10/09 21:32:31
HDD交換について 0 2008/04/08 22:42:23
MK2004GALとの差は? 3 2008/02/29 13:36:31
生産中止? 0 2007/09/24 17:02:36
MK2006GALへの交換について。 3 2007/11/27 1:47:46

「東芝 > MK2006GAL (20GB 5mm)」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK2006GAL (20GB 5mm)
東芝

MK2006GAL (20GB 5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月17日

MK2006GAL (20GB 5mm)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)