『hdd 換装』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:60GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm MP0603H (60G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP0603H (60G 9.5mm)の価格比較
  • MP0603H (60G 9.5mm)のスペック・仕様
  • MP0603H (60G 9.5mm)のレビュー
  • MP0603H (60G 9.5mm)のクチコミ
  • MP0603H (60G 9.5mm)の画像・動画
  • MP0603H (60G 9.5mm)のピックアップリスト
  • MP0603H (60G 9.5mm)のオークション

MP0603H (60G 9.5mm)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月 5日

  • MP0603H (60G 9.5mm)の価格比較
  • MP0603H (60G 9.5mm)のスペック・仕様
  • MP0603H (60G 9.5mm)のレビュー
  • MP0603H (60G 9.5mm)のクチコミ
  • MP0603H (60G 9.5mm)の画像・動画
  • MP0603H (60G 9.5mm)のピックアップリスト
  • MP0603H (60G 9.5mm)のオークション

『hdd 換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP0603H (60G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
MP0603H (60G 9.5mm)を新規書き込みMP0603H (60G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

hdd 換装

2009/06/01 20:49(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > サムスン > MP0603H (60G 9.5mm)

スレ主 hm0901さん
クチコミ投稿数:2件

ノートPCのHDDが壊れたので、初めてやるのですが取り替えようと思います。はずしたHDDはアルミの薄い板の袋に入っていました。HDD自体は内部の構造が見えないように金属のカバーがしてあります。MP0603Hの写真を見ると内部の構造が見えていますが、このまま使えるのでしょうか?あるいは金属のカバーがしてあるHDDでないとだめなのでしょうか?または何か保護するものを用意する必要があるのでしょうか?どなたかよろしくお願いします。

書込番号:9637066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/06/01 20:52(1年以上前)

PCの型番を書いてください。

写真で内部がむき出しになっているのはそう見せているだけで、実物はちゃんとフタがあります。
おそらくHDDがネジでマウンタに固定されているのだと思いますが、マウンタを外してそこに新しいHDDをつけることになるでしょう。

リカバリディスクなどの準備もお忘れなく。

書込番号:9637086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/06/01 20:55(1年以上前)

>MP0603Hの写真を見ると内部の構造が見えていますが、このまま使えるのでしょうか?
外したらダメですy
ホコリがはいれば、ゴミと化します。
あくまで、販売用の写真です。

書込番号:9637100

ナイスクチコミ!1


スレ主 hm0901さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/01 23:02(1年以上前)

habuinkadena さん、パーシモン1w さん早速の回答ありがとうございました。
仕様は確認しましたので大丈夫だと思います。容量の壁があるようですが壊れたものも60Gですので大丈夫だと思っています。
後は手元に来てから、またわからないことがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:9638045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MP0603H (60G 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
規格 3 2009/06/18 23:06:50
hdd 換装 3 2009/06/01 23:02:47
OSインストール後にパーティションを作るには? 4 2007/06/10 10:47:06
特に問題なく 1 2005/07/11 22:36:51
これって合いますか?? 3 2005/02/15 12:16:12

「サムスン > MP0603H (60G 9.5mm)」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP0603H (60G 9.5mm)
サムスン

MP0603H (60G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月 5日

MP0603H (60G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)