『交換可能ですか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HM160HC (160GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HM160HC (160GB 9.5mm)の価格比較
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のレビュー
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のクチコミ
  • HM160HC (160GB 9.5mm)の画像・動画
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のオークション

HM160HC (160GB 9.5mm)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月13日

  • HM160HC (160GB 9.5mm)の価格比較
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のレビュー
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のクチコミ
  • HM160HC (160GB 9.5mm)の画像・動画
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のオークション

『交換可能ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HM160HC (160GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HM160HC (160GB 9.5mm)を新規書き込みHM160HC (160GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

交換可能ですか??

2009/01/20 18:12(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > サムスン > HM160HC (160GB 9.5mm)

スレ主 yasu1さん
クチコミ投稿数:16件

DELLのINSPIRON6000にこれを入れようと思いますが、
1つだけ不安が・・・
対応しているのが100ギガまでなところです。
サイズ(9.5mm)、インターフェイス(Ultra ATA100)はあっています。
どうなのでしょうか??

書込番号:8963664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2009/01/20 18:30(1年以上前)

>対応しているのが100ギガまでなところです。
=>
100G丁度のHDの壁って初めて聞きましたが、それが事実なら160Gは使えないだけでしょう。”どうなのでしょう?”って 何が聞きたいのか分からない? 
それもだけど、サムスンのHDという点は不安ではないのでしょうか?

書込番号:8963742

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu1さん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/20 19:27(1年以上前)

ケータイのメモリーなど1Gbまでと書いているのに2Gbを差し込んでも2Gb読み込んだので
もしかしたら160GBでもちゃんと160GB読み込むのかが聞きたかったんです。
質問悪くてすみません。

結構不安ですが、160GB読み込めたらいいな〜(いずれサブPCになる予定)と思っし、
口コミもあまり悪いようなこともありませんし、超一流メーカーでも
悪いのはあると、よく書いているので、値段を考えると許容範囲かと・・・・
それか
<a href="http://kakaku.com/item/05360410226/">http://kakaku.com/item/05360410226/</a>
これにしようか迷ってます。

書込番号:8963967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2009/01/20 19:35(1年以上前)

あ、そういう事。130G超は大丈夫らしいよ。

今から交換なら、最後のIDEになるだろうから、
http://kakaku.com/item/05366010558/
の方が良くない? サムスンは 実績が心もとないと思う。

書込番号:8964017

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu1さん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/20 19:41(1年以上前)

>あ、そういう事。130G超は大丈夫らしいよ。

130G超は大丈夫らしいよは、130Gまで読み込めるということですか??
国語力なくてすみません・・・

書込番号:8964040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2009/01/21 12:00(1年以上前)

ネット検索でそのノートで上の250G HDとの換装報告があったという事です。
HDの壁は 128Gにあるので、160Gも250Gも同じ事です。

書込番号:8967055

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu1さん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/21 12:08(1年以上前)

A passerby さん 親切丁寧にありがとうございます。
よくわかりました。

書込番号:8967090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HM160HC (160GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HM160HC (160GB 9.5mm)
サムスン

HM160HC (160GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月13日

HM160HC (160GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)