『この製品はDELLのinspiron1300に使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm WD1600BEVE (160G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD1600BEVE (160G 9.5mm)の価格比較
  • WD1600BEVE (160G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD1600BEVE (160G 9.5mm)のレビュー
  • WD1600BEVE (160G 9.5mm)のクチコミ
  • WD1600BEVE (160G 9.5mm)の画像・動画
  • WD1600BEVE (160G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD1600BEVE (160G 9.5mm)のオークション

WD1600BEVE (160G 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月13日

  • WD1600BEVE (160G 9.5mm)の価格比較
  • WD1600BEVE (160G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD1600BEVE (160G 9.5mm)のレビュー
  • WD1600BEVE (160G 9.5mm)のクチコミ
  • WD1600BEVE (160G 9.5mm)の画像・動画
  • WD1600BEVE (160G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD1600BEVE (160G 9.5mm)のオークション

『この製品はDELLのinspiron1300に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD1600BEVE (160G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD1600BEVE (160G 9.5mm)を新規書き込みWD1600BEVE (160G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品はDELLのinspiron1300に使えますか?

2011/04/09 10:39(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1600BEVE (160G 9.5mm)

クチコミ投稿数:94件 WD1600BEVE (160G 9.5mm)のオーナーWD1600BEVE (160G 9.5mm)の満足度5

HDD換装にあたり、この商品を候補にしています。

この製品はDELLのinspiron1300に使えますか?

宜しくお願いします。

書込番号:12876318

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/04/09 10:41(1年以上前)

容量の壁も無く、規格はあっているので使用可能です。

書込番号:12876323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/04/09 11:05(1年以上前)

可能です。
HDDは、底部の蓋1枚外せば簡単に交換できるようになっています。

書込番号:12876408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 WD1600BEVE (160G 9.5mm)のオーナーWD1600BEVE (160G 9.5mm)の満足度5

2011/04/09 16:23(1年以上前)

甜 さん、パーシモン1w さん
早速にありがとうございます。
容量の壁が心配でした。解決しました☆
感謝♪☆♪

書込番号:12877396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/09 16:56(1年以上前)

 のり君333さん、こんにちは。

 Inspiron 1300への実際の換装例もあります。
「【楽天市場】[WESTERN DIGITAL] WD1600BEVE 2.5inch HDD 160GB PATA」
 http://review.rakuten.co.jp/item/1/196669_10002100/1.1/
「DELL inspiron 1300のHDDを換装したいのですが。」
 http://okwave.jp/qa/q5917710.html

書込番号:12877492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 WD1600BEVE (160G 9.5mm)のオーナーWD1600BEVE (160G 9.5mm)の満足度5

2011/04/09 17:06(1年以上前)

カーディナル さん大変参考になりました☆ありがとうございます。

書込番号:12877519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD1600BEVE (160G 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD1600BEVE (160G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月13日

WD1600BEVE (160G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)