『ノートのSSD換装後、バッテリの持ちはどの程度向上?』のクチコミ掲示板

2008年 6月23日 登録

TS64GSSD25-M

MLCメモリーを採用したリード毎秒55MB/ライト毎秒21MBを実現した2.5インチSSD(IDE接続/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:IDE フラッシュメモリタイプ:MLC TS64GSSD25-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS64GSSD25-Mの価格比較
  • TS64GSSD25-Mのスペック・仕様
  • TS64GSSD25-Mのレビュー
  • TS64GSSD25-Mのクチコミ
  • TS64GSSD25-Mの画像・動画
  • TS64GSSD25-Mのピックアップリスト
  • TS64GSSD25-Mのオークション

TS64GSSD25-Mトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月23日

  • TS64GSSD25-Mの価格比較
  • TS64GSSD25-Mのスペック・仕様
  • TS64GSSD25-Mのレビュー
  • TS64GSSD25-Mのクチコミ
  • TS64GSSD25-Mの画像・動画
  • TS64GSSD25-Mのピックアップリスト
  • TS64GSSD25-Mのオークション

『ノートのSSD換装後、バッテリの持ちはどの程度向上?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS64GSSD25-M」のクチコミ掲示板に
TS64GSSD25-Mを新規書き込みTS64GSSD25-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD > トランセンド > TS64GSSD25-M

クチコミ投稿数:242件

ノートのSSD換装後、バッテリの持ちはどの程度向上しましたか?

書込番号:8768070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/11 22:05(1年以上前)

直接の答えにはなりませんが、以前パソコン雑誌かWebサイトで消費電力を測定していた記事があって、パソコンの電力消費に占めるHDDの割合は10%以下で、SSDなど消費電力の少ないものに変えても、稼働時間の伸びは数%から良くて10%いかないという記事を見た記憶があります。

書込番号:8768883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2008/12/21 20:32(1年以上前)

う〜ん
そんな程度ですか・・・・
でも全然変わらないよりはいいか

参考になりました
ありがとうございます

書込番号:8819147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/21 23:17(1年以上前)


>全然変わらないよりはいいか

全然変わらないという解釈の方が良いかもしれません、衝撃には全然ビクともしないと言うのが最大の長所です、もちろんパフォーマンスは圧倒的に向上しますので総合的には価値ある換装になるでしょう。

書込番号:8820170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2008/12/23 00:21(1年以上前)

そうですね。
ありがとうございます。

書込番号:8825309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS64GSSD25-M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS64GSSD25-M
トランセンド

TS64GSSD25-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月23日

TS64GSSD25-Mをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング