『良い機械なんですが.....ちょっと不安。』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

Liblog Station VGF-HS1

[VGF-HS1] 各種メモリーカードスロットやUSB端子を搭載したホームサーバー(1TB)。市場想定価格は60,000円前後

Liblog Station VGF-HS1 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:HDD:1TB DLNA:○ Liblog Station VGF-HS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Liblog Station VGF-HS1の価格比較
  • Liblog Station VGF-HS1の店頭購入
  • Liblog Station VGF-HS1のスペック・仕様
  • Liblog Station VGF-HS1のレビュー
  • Liblog Station VGF-HS1のクチコミ
  • Liblog Station VGF-HS1の画像・動画
  • Liblog Station VGF-HS1のピックアップリスト
  • Liblog Station VGF-HS1のオークション

Liblog Station VGF-HS1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

• Liblog Station VGF-HS1の価格比較
  • Liblog Station VGF-HS1の店頭購入
  • Liblog Station VGF-HS1のスペック・仕様
  • Liblog Station VGF-HS1のレビュー
  • Liblog Station VGF-HS1のクチコミ
  • Liblog Station VGF-HS1の画像・動画
  • Liblog Station VGF-HS1のピックアップリスト
  • Liblog Station VGF-HS1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > SONY > Liblog Station VGF-HS1

『良い機械なんですが.....ちょっと不安。』 のクチコミ掲示板

RSS

「Liblog Station VGF-HS1」のクチコミ掲示板に
Liblog Station VGF-HS1を新規書き込みLiblog Station VGF-HS1をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

良い機械なんですが.....ちょっと不安。

2010/05/22 23:12(1年以上前)

NAS(ネットワークHDD) > SONY > Liblog Station VGF-HS1

クチコミ投稿数:1041件 Liblog Station VGF-HS1のオーナーLiblog Station VGF-HS1の満足度5

昨年9月末に購入したのですが、HDDの初期不良で即入院。すぐに直ってきたのでその後機嫌良く使用していました。主に音楽、写真のストレージ、およびDLNAを利用した配信なのですが、今日、突然再度HDDに問題が出たようで、「本体の初期化が必要です」の表示が....。
 当然初期化は試みるも再度同様の状態に戻ってしまう状態で、これは購入直後のトラブルの際と同じ症状です。おそらくは再度HDDに何らかのトラブルが.....。
 本当、機能的には良い機械で、同じソニーのVGF-CP1と連動させたフォトフレームの機能には大満足だったのですが.....。
 当然まだ保証期間中のため、再度修理依頼するのですが、あと4ヶ月で保証期間が過ぎてしまうのは不安だなあ、と正直思います。
 過去スレにもちょこっと出ていましたが、自分でHDDを交換する手順が掲載されたページがあるなら後学のために覗いてみたいので、知っている方がおられたら情報をお願いできないでしょうか?
 出来るなら、今後同じような症状が出ても、可能な限り(自力で安く修理しつつ)長く使っていきたいので......。

書込番号:11394325

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

SONY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

Liblog Station VGF-HS1をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月22日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング