『この製品はXPで使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月 2日 登録

ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:160GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)の価格比較
  • ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)のスペック・仕様
  • ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)のレビュー
  • ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)のクチコミ
  • ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)の画像・動画
  • ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)のピックアップリスト
  • ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)のオークション

ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 2日

  • ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)の価格比較
  • ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)のスペック・仕様
  • ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)のレビュー
  • ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)のクチコミ
  • ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)の画像・動画
  • ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)のピックアップリスト
  • ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > HP > ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)

『この製品はXPで使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)」のクチコミ掲示板に
ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)を新規書き込みポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この製品はXPで使えますでしょうか?

2009/06/14 11:06(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > HP > ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)

スレ主 marin7810さん
クチコミ投稿数:3件

今購入しようと思っているのですが、この製品はXPでも使えるでしょうか?
ご返答宜しくお願い致します。

書込番号:9696825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/14 14:03(1年以上前)

こんにちは、marin7810さん 

通常の外付けHDDとしての使用ならXPでも使用できると思います。
ただ、付属のソフトウェアの動作は分かりませんね・・・

書込番号:9697529

Goodアンサーナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/14 14:49(1年以上前)

XPにもいろいろありますので、対象を絞り込んで特定できる名称を書くべきです。

書込番号:9697718

ナイスクチコミ!0


スレ主 marin7810さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/14 16:28(1年以上前)

空気抜きさん返信有難うございます。
XPの外付けで使うつもりです。
使えることがわかってありがたいです。
有難うございました。

書込番号:9698110

ナイスクチコミ!0


スレ主 marin7810さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/14 16:31(1年以上前)

きこりさん
多分Home editionだと思います。

書込番号:9698120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)
HP

ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 2日

ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング