『複数使いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB インターフェース:IEEE1394a HDA-i80G/1394のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDA-i80G/1394の価格比較
  • HDA-i80G/1394のスペック・仕様
  • HDA-i80G/1394のレビュー
  • HDA-i80G/1394のクチコミ
  • HDA-i80G/1394の画像・動画
  • HDA-i80G/1394のピックアップリスト
  • HDA-i80G/1394のオークション

HDA-i80G/1394IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月30日

  • HDA-i80G/1394の価格比較
  • HDA-i80G/1394のスペック・仕様
  • HDA-i80G/1394のレビュー
  • HDA-i80G/1394のクチコミ
  • HDA-i80G/1394の画像・動画
  • HDA-i80G/1394のピックアップリスト
  • HDA-i80G/1394のオークション

『複数使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDA-i80G/1394」のクチコミ掲示板に
HDA-i80G/1394を新規書き込みHDA-i80G/1394をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

複数使いたい

2001/12/14 06:01(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDA-i80G/1394

スレ主 YURIponさん

現在使ってるんですけど、同じものをもう一台同時にって使えるんですか?
ポートは一つしかありません。

書込番号:422876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2001/12/14 06:40(1年以上前)

3台まで直列でつなげれます

書込番号:422889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2001/12/14 11:50(1年以上前)

HDD側にポートが1つ開いていると思います。そこにつないで直列で接続すればいいのですが・・・

NなAおO さん
4台以上直列でつなげないのでしょうか?

書込番号:423147

ナイスクチコミ!1


スレ主 YURIponさん

2001/12/15 05:08(1年以上前)

書き込んでくれてありがとう。わたしも同じこと聞きたい。

書込番号:424391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDA-i80G/1394」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください!(至急) 1 2002/07/26 18:02:11
ビデオ 1 2002/07/19 23:21:49
i・CONNECTの互換性 0 2002/07/18 3:06:42
教えて下さい! 0 2002/05/06 22:38:30
いまいち・・・・ 9 2002/04/30 1:52:43
バックアップのセキュリティ 3 2002/05/03 8:46:12
教えて下さい 6 2002/04/27 23:51:20
迷っています。 1 2002/04/23 14:58:54
わかりません。助けてください。 1 2002/04/10 1:55:37
Macユーザのアドバイスお願い! 10 2002/04/05 12:13:19

「IODATA > HDA-i80G/1394」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDA-i80G/1394
IODATA

HDA-i80G/1394

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月30日

HDA-i80G/1394をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング