『ぬか喜び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥86,500

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ HDL-GT1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-GT1.0の価格比較
  • HDL-GT1.0のスペック・仕様
  • HDL-GT1.0のレビュー
  • HDL-GT1.0のクチコミ
  • HDL-GT1.0の画像・動画
  • HDL-GT1.0のピックアップリスト
  • HDL-GT1.0のオークション

HDL-GT1.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • HDL-GT1.0の価格比較
  • HDL-GT1.0のスペック・仕様
  • HDL-GT1.0のレビュー
  • HDL-GT1.0のクチコミ
  • HDL-GT1.0の画像・動画
  • HDL-GT1.0のピックアップリスト
  • HDL-GT1.0のオークション

『ぬか喜び』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-GT1.0」のクチコミ掲示板に
HDL-GT1.0を新規書き込みHDL-GT1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ぬか喜び

2010/08/21 14:56(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-GT1.0

クチコミ投稿数:70件

先日アイオープラザのアウトレットで入手しました
ここの書き込みを参考にして無事に4T化も済ませ(有意義な情報ありがとうございます)
はずしたハードディスクをみてビックリ!!なんとラベルにBarracuda7200.12 500Gのラベルが!!
はは〜ん、250Gの在庫がなくて500Gを250Gでフォーマットして販売していたんだ!!と思い
喜んだのもつかの間PCに繋ぐと250Gでした。
ややこしいラベル貼るなっちゅーの!!!
こんな事もあるんですねぇ

書込番号:11792265

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2010/08/21 15:01(1年以上前)

容量制限してあるだけかも。
SeagateのSeatoolで外せません?

書込番号:11792280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2010/08/21 15:37(1年以上前)

SeaToolsをダウンロードして試してみました
項目が2つ見えていて期待させるのですが残念ながら
使い方が解りません、アドバンステストからF8で出てきた高級テスト?の欄のフォーマットを実行しましたが実行できませんでした。
どのようにすればかけられているかも知れない制限をはずす事ができるのでしょうか?

書込番号:11792425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2010/08/21 22:50(1年以上前)

その後、無事に容量制限を外すことに成功しました
KAZU0002さん情報を有難うございました
こんな事もあるんですねぇ

書込番号:11794282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDL-GT1.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDL-GT1.0
IODATA

HDL-GT1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

HDL-GT1.0をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング