『互換性のある外付けHDD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥86,500

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ HDL-GT1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-GT1.0の価格比較
  • HDL-GT1.0のスペック・仕様
  • HDL-GT1.0のレビュー
  • HDL-GT1.0のクチコミ
  • HDL-GT1.0の画像・動画
  • HDL-GT1.0のピックアップリスト
  • HDL-GT1.0のオークション

HDL-GT1.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • HDL-GT1.0の価格比較
  • HDL-GT1.0のスペック・仕様
  • HDL-GT1.0のレビュー
  • HDL-GT1.0のクチコミ
  • HDL-GT1.0の画像・動画
  • HDL-GT1.0のピックアップリスト
  • HDL-GT1.0のオークション

『互換性のある外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-GT1.0」のクチコミ掲示板に
HDL-GT1.0を新規書き込みHDL-GT1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

互換性のある外付けHDD

2011/08/15 10:13(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-GT1.0

スレ主 mute_grabさん
クチコミ投稿数:91件

この度、バックアップ用に外付けHDDの購入を検討しております。
容量は1.0TBあれば十分でございます。
お勧めの外付けHDDはありますか?
教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:13375862

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2011/08/15 15:30(1年以上前)

何と互換性のあるHDDですか?
この製品では駄目な理由は?

書込番号:13376827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2011/08/15 15:50(1年以上前)

いまいち何をしたいのか?読みきれませんが。

IODATAのHDL-GT1.0をお持ちで、
バックアップ用のHDDを考えてるのか

PCのデータのバックアップ用にHDL-GT1.0はどうかな?と
考えておられるのか?

題名も何との互換性なのか?

使用したい機器は何で
こんなデータのバックアップをとりたい。
接続はLANかUSBか?

ある程度の使用機器、具体的な目的があったほうがアドバイスをもらいやすいと思いますよ

書込番号:13376896

ナイスクチコミ!0


スレ主 mute_grabさん
クチコミ投稿数:91件

2011/08/15 16:21(1年以上前)

KAZU0002さま、ぱぱお?さま
返信有難うございます。

ファイルサーバーとしてHDL-GT1.0を運用しております。
HDL-GT1.0に外付けHDDを接続して、データのバックアップを行いたいと思っております。
HDL-GT1.0との互換性がある外付けHDDを探しております。
容量は1.0TBで、接続はUSB 冷却ファン付
宜しくお願いします。

書込番号:13377003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2011/08/15 17:33(1年以上前)

LAN DISK バックアップ・増設用ハードディスク 対応一覧
http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/landisk_hdd.htm
で対応しているHDD購入(FAT32でフォーマット)

http://www.iodata.jp/lib/product/h/1743.htm
画面で見るマニュアル
を熟読

HDDの信頼性に関してはそのときのロッドにより
内蔵のHDDが変わるのでわかりませんが。

・・・ちなみに自分は本製品を持ってません。

書込番号:13377255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mute_grabさん
クチコミ投稿数:91件

2011/08/15 17:50(1年以上前)

ぱぱお?さま、返信有難うございます。

教えていただいたURLにアクセスして、外付けHDDを物色したいと思います。
有難うございました。

書込番号:13377306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDL-GT1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDL-GT1.0
IODATA

HDL-GT1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

HDL-GT1.0をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング