『バッファローのLS-H500GLとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,100

容量:HDD:500GB DLNA:○ HDL-GX500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-GX500Rの価格比較
  • HDL-GX500Rのスペック・仕様
  • HDL-GX500Rのレビュー
  • HDL-GX500Rのクチコミ
  • HDL-GX500Rの画像・動画
  • HDL-GX500Rのピックアップリスト
  • HDL-GX500Rのオークション

HDL-GX500RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • HDL-GX500Rの価格比較
  • HDL-GX500Rのスペック・仕様
  • HDL-GX500Rのレビュー
  • HDL-GX500Rのクチコミ
  • HDL-GX500Rの画像・動画
  • HDL-GX500Rのピックアップリスト
  • HDL-GX500Rのオークション

『バッファローのLS-H500GLとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-GX500R」のクチコミ掲示板に
HDL-GX500Rを新規書き込みHDL-GX500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

バッファローのLS-H500GLとの比較

2008/03/18 20:49(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-GX500R

スレ主 つん吉さん
クチコミ投稿数:71件

HDL-GX500RとLS-H500GLどちらにしようか迷ってます。
使用用途は編集部にNASとして、置きます。
FTPも使用してみたいと思います。
また、限られたPC以外はアクセスできないようにしたいと思います。

値段はちかいものがあるので、値段に関しては選択肢ではないです。
皆様ならどちらにしますか?
できましたら、理由も教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:7551754

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 HDL-GX500RのオーナーHDL-GX500Rの満足度5

2008/03/19 21:14(1年以上前)

今のバッファローはWEBアクセス機能が付いてますからそれがもし上手く使えるならバッファローの方が良いかもしれませんね。

でもFTPが目的なら両方機能はありますのでどっちでも良いかもww

私ならどっちでもいいかもww

書込番号:7556438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2008/03/19 21:36(1年以上前)

増設はIOが上では? USB2台 ESATA1台の計3台が接続可能。

書込番号:7556549

ナイスクチコミ!2


スレ主 つん吉さん
クチコミ投稿数:71件

2008/03/22 23:16(1年以上前)

いろいろ考えた結果、IOにしました。書き込みありがとうございました

書込番号:7572509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDL-GX500R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDL-GX500R
IODATA

HDL-GX500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

HDL-GX500Rをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング