『復元用起動CD-Rの作成』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,500

容量:320GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 HDH-U320SRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDH-U320SRの価格比較
  • HDH-U320SRのスペック・仕様
  • HDH-U320SRのレビュー
  • HDH-U320SRのクチコミ
  • HDH-U320SRの画像・動画
  • HDH-U320SRのピックアップリスト
  • HDH-U320SRのオークション

HDH-U320SRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • HDH-U320SRの価格比較
  • HDH-U320SRのスペック・仕様
  • HDH-U320SRのレビュー
  • HDH-U320SRのクチコミ
  • HDH-U320SRの画像・動画
  • HDH-U320SRのピックアップリスト
  • HDH-U320SRのオークション

『復元用起動CD-Rの作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDH-U320SR」のクチコミ掲示板に
HDH-U320SRを新規書き込みHDH-U320SRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

復元用起動CD-Rの作成

2007/12/07 02:06(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDH-U320SR

クチコミ投稿数:69件 HDH-U320SRのオーナーHDH-U320SRの満足度1

箱の裏に「システム丸ごとバックアップ」のとこに「CD-RやFDから起動」とあります。
私のPCはFDドライブがないので、復元用にCDドライブからの起動となります。

どうやったら復元用起動CDの作成ができるのか判る方いますでしょうか。
「丸ごとバックアップさしたDVD」は作れるみたいですが....

虚偽の記載に思えてきてます

書込番号:7080246

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/07 11:38(1年以上前)

Great999さん こんにちは。  ユーザーではありません。
添付ソフトの HD革命/BackUpをinstallすると復元用起動CD/FDを作る操作方法が書いてあると思います。

書込番号:7081174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 HDH-U320SRのオーナーHDH-U320SRの満足度1

2007/12/07 13:55(1年以上前)

BRDさん、ありがとうございます。

その後調べましたところ、
「復元用起動CDの作成は Ver7から」とアーク情報システムのHPに明記されてました。
http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/
products_pc/hdbk7vista/index.html

添付されているVer6では、バックアップ用の保存先がHDDではなくDVD(CD-R)の場合にのみ
バックアップファイル+起動DVD(CD-R) 数枚が作れるということで、
購入したHDDはあってもなくても関係ないようです。

従って、私の結論は
『復元用起動CDの作成は出来ない。I/Oデータは虚偽の記載をしてる!』です。

騙されたようで、怒り心頭です。

書込番号:7081595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 HDH-U320SRのオーナーHDH-U320SRの満足度1

2007/12/07 13:57(1年以上前)

「復元用起動CDの作成は Ver7から」とアーク情報システムのHP

http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/products_pc/hdbk7vista/index.html

書込番号:7081598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDH-U320SR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDH-U320SR
IODATA

HDH-U320SR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

HDH-U320SRをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング