『税込59800円 10%ポイント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,000

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ LANDISK Home HDL4-G1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANDISK Home HDL4-G1.0の価格比較
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のスペック・仕様
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のレビュー
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のクチコミ
  • LANDISK Home HDL4-G1.0の画像・動画
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のピックアップリスト
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のオークション

LANDISK Home HDL4-G1.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • LANDISK Home HDL4-G1.0の価格比較
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のスペック・仕様
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のレビュー
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のクチコミ
  • LANDISK Home HDL4-G1.0の画像・動画
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のピックアップリスト
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のオークション

『税込59800円 10%ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANDISK Home HDL4-G1.0」のクチコミ掲示板に
LANDISK Home HDL4-G1.0を新規書き込みLANDISK Home HDL4-G1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

税込59800円 10%ポイント

2007/06/02 21:33(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LANDISK Home HDL4-G1.0

クチコミ投稿数:379件

ヨドバシ新宿西口本店で、税込59800円 10%ポイントでした。
期限が明記されていませんでしたが、タイムセールと書いてありました。

明日届くREGZA とつなげるのが楽しみです。

書込番号:6396941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2007/06/03 01:00(1年以上前)


ヨドバシドットコムでは、
6/3まで、59,800円の18%還元で販売されていますね。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/68942736.html

書込番号:6397733

ナイスクチコミ!0


あいうさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/05 14:09(1年以上前)

今日までヨドバシコムで59800 P18で販売してますね。
追加でもう1台、購入したいけど。
迷ってます。

書込番号:6405802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/21 14:36(1年以上前)

昨日、新宿ヨドバシで59800円ポイント18%で購入しました。

タイムセールスだったみたいです。

書込番号:6457509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/06/22 23:51(1年以上前)

今日もヨドバシで特価やってました。
\59800の18%ポイント還元。東口の方です。
本日限りとありタイムセールではありません。
意外と重い&かさばるのでそれだけ注意を。

書込番号:6462205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LANDISK Home HDL4-G1.0
IODATA

LANDISK Home HDL4-G1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

LANDISK Home HDL4-G1.0をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング