『ヤマダの限界』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,000

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ LANDISK Home HDL4-G1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANDISK Home HDL4-G1.0の価格比較
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のスペック・仕様
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のレビュー
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のクチコミ
  • LANDISK Home HDL4-G1.0の画像・動画
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のピックアップリスト
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のオークション

LANDISK Home HDL4-G1.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • LANDISK Home HDL4-G1.0の価格比較
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のスペック・仕様
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のレビュー
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のクチコミ
  • LANDISK Home HDL4-G1.0の画像・動画
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のピックアップリスト
  • LANDISK Home HDL4-G1.0のオークション

『ヤマダの限界』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANDISK Home HDL4-G1.0」のクチコミ掲示板に
LANDISK Home HDL4-G1.0を新規書き込みLANDISK Home HDL4-G1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダの限界

2007/07/20 22:59(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LANDISK Home HDL4-G1.0

クチコミ投稿数:12件

この商品、土浦のPCデポで54,770円だったんです。それでヤマダ電機でその旨伝え対抗提案した所、セールスエリアが同じなのに、「PCデポだから出来る価格!」とつくば店白旗!68000円でヤマダ原価だって。なんだかがっかりです。PC周辺機器はヤマダだめだなー!と思う40代です。

書込番号:6558035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/07/21 01:31(1年以上前)

ヤマダは池袋店が出来たばかりなので、
そちらなら頑張る可能性が高いですよ〜。
ちと遠いですが^^;

でも池袋は量販店の激戦区の1つですから、幾つかのお店を
何度か往復すれば幸せになれるかも…。

書込番号:6558757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/07/21 03:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。でも「対抗値引きします」と堂々と表示していて、客に原価われでって言い訳するんですから、もうヤマダはだめでしょう。他で探すとします。

書込番号:6558932

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/07/21 03:41(1年以上前)

質問・・・PCデポで買えばいいじゃん?
わざわざ値下げが出来なかった所を、貶めてどうするの。

むしろ、ヤマダ電機では下がらなかったのですが
PCデポでいくらまで下がりました!という情報が
有用なのですよ?
値下げできなかった愚痴を書き込んでも何のメリットにも
なりません。

書込番号:6558966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/07/21 09:55(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。確かにそのとおりです。私に説明不
足があったので補足します。
まず、PCデポで54770円という情報は、現金で購入する方にはカカク
コムの最安値より安く、ポイントは要らないという方には有益な情
報となるかなと思ったことです。
次にヤマダにこだわったのは、手持ちのポイントを使用し、さらに
有利に購入したかったからです。
最後に、ヤマダは業界最大手であり、その自社による表示で他店対
抗を宣伝しておきながら、その履行をしなかったことです。これも
他の方に情報となるかと思いました。
私の不備はご容赦下さいませ。但し単なる愚痴でないこともご理解
いただければと思います。

書込番号:6559447

ナイスクチコミ!2


snufさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/24 11:26(1年以上前)

確かにこういうやり取りは、
後から参考にするものにとって有益ですね。

私も参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:6571092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/23 19:22(1年以上前)

某ビジネス誌に書かれていましたが、ヤマダ店舗レベルでは価格決定権はないそうです
競争で下げたくても本部がOKを出さない限りは、それより下がらないとのことです。

やはり、激戦地区の店舗や利幅のある商品じゃないと、対抗値引きは厳しいのでは?

書込番号:6789656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LANDISK Home HDL4-G1.0
IODATA

LANDISK Home HDL4-G1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

LANDISK Home HDL4-G1.0をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング