『緑点滅になりっぱなしは??』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

LANDISK Home HDL-GS1.0T

ホームネットワーク向けのLAN接続HDDユニット (1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tの価格比較
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのスペック・仕様
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのレビュー
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのクチコミ
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tの画像・動画
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのピックアップリスト
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのオークション

LANDISK Home HDL-GS1.0TIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tの価格比較
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのスペック・仕様
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのレビュー
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのクチコミ
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tの画像・動画
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのピックアップリスト
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのオークション

『緑点滅になりっぱなしは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANDISK Home HDL-GS1.0T」のクチコミ掲示板に
LANDISK Home HDL-GS1.0Tを新規書き込みLANDISK Home HDL-GS1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 緑点滅になりっぱなしは??

2010/09/04 11:32(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LANDISK Home HDL-GS1.0T

スレ主 銕三郎さん
クチコミ投稿数:17件

使用時にちょっと調子が悪かったので電源をOFFにしようと思いましたが、消すことが出来なくてしばらく待っていましたが、消えなくて仕方なくコンセントから抜きました。(これしか方法がなかったため)

で、再度電源を入れたところ緑ランプが点滅のまま点灯になりません。

これって、故障してしまったのでしょうか?

書込番号:11858576

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/04 18:44(1年以上前)

 銕三郎さん、こんにちは。

 マニュアルには緑ランプ点滅時のステータスについて記されていないでしょうか。

書込番号:11860195

ナイスクチコミ!2


スレ主 銕三郎さん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/04 19:50(1年以上前)

返信有り難うございます。

もちろん、書いてあります。
ですが、点滅しっぱなしって項目はないんですよ。
書いてあるのは点滅とブザーが鳴ってるんですが、私のは点滅してるだけで点灯になりませんし、
ブザーもならないんですよね。

それで困っているわけです。

書込番号:11860455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/04 20:02(1年以上前)

 銕三郎さん、こんにちは。

 検索したところ、下記のクチコミがありました。
「緑点滅」という点では同じようですが… 

「DNLAサーバーが動いてないようです」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/05382012848/SortID=9036408/

書込番号:11860508

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 銕三郎さん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/10 06:20(1年以上前)

有難うございます。

検索していただいたんですね。
早速拝見いたしました。どうも、同様のトラブルらしく、再度接続してやっている最中です。
しかし、約20時間近くもかかるとは。。。

まだ、途中ですが、取り急ぎ返信させていただきました。

書込番号:11886793

ナイスクチコミ!0


スレ主 銕三郎さん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/10 19:33(1年以上前)

あれから、1日経って点灯に変わったので大丈夫だと思います。
本当に有難うございました。

書込番号:11889136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LANDISK Home HDL-GS1.0T
IODATA

LANDISK Home HDL-GS1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

LANDISK Home HDL-GS1.0Tをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング