『安い!』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

HDC2-U2.0

設置面積が小さく狭い場所でも設置できる外付HDDユニット (2.0TB)。本体価格は53,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC2-U2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC2-U2.0の価格比較
  • HDC2-U2.0のスペック・仕様
  • HDC2-U2.0のレビュー
  • HDC2-U2.0のクチコミ
  • HDC2-U2.0の画像・動画
  • HDC2-U2.0のピックアップリスト
  • HDC2-U2.0のオークション

HDC2-U2.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • HDC2-U2.0の価格比較
  • HDC2-U2.0のスペック・仕様
  • HDC2-U2.0のレビュー
  • HDC2-U2.0のクチコミ
  • HDC2-U2.0の画像・動画
  • HDC2-U2.0のピックアップリスト
  • HDC2-U2.0のオークション

『安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC2-U2.0」のクチコミ掲示板に
HDC2-U2.0を新規書き込みHDC2-U2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

安い!

2010/06/01 19:56(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC2-U2.0

クチコミ投稿数:2件

アウトレットみたいですが¥9,980で出てました!かなり安いですね〜
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/premiumoutlet.aspx?

書込番号:11438617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2010/06/01 20:27(1年以上前)

HDC2-U1.0が9980円で、2GBのHDC2-U2.0は16800円ですね。
価格コムの最安値より4000円ほど安いですが、HDDのアウトレットってちょっと不安です。

書込番号:11438744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2010/06/01 20:28(1年以上前)

「2GBの…」ではなく「2TB」です。
2GBのHDDって…(大汗)

書込番号:11438746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 HDC2-U2.0のオーナーHDC2-U2.0の満足度5

2010/06/04 06:37(1年以上前)

そのワケアリのHDC2-U2.0を買いましたが、
当たりだったのか新品みたいで、なんの問題も無かったです。

書込番号:11449142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/12 15:32(1年以上前)

ポイントがあったので購入しました^^
未開封の新品でしたよ。

書込番号:11617191

ナイスクチコミ!0


ハ123さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/15 18:59(1年以上前)

ioPLAZAでプレミアム・アウトレットのHDC2-U2.0を購入しました。
15,800円で箱以外は新品でした。
しかし、中のHDDはレビューにあるWestenDigitalのWD10EACSではなくサムスンのHD103SIでした。
HDDが変わったから安くなっているんですかね?

書込番号:11631836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDC2-U2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターの接触不良? 6 2015/04/27 22:32:39
使用方法ついて 0 2011/07/19 18:57:21
Caravan YU 0 2011/01/29 15:45:02
特価情報 0 2010/10/11 21:24:38
障害時のデータ救出実験 0 2010/09/09 21:40:24
HDD故障 0 2010/09/07 22:35:32
子供の写真の保存! 6 2010/08/25 9:27:26
アクセスできなくなってしまいました・・・ 4 2010/07/18 12:26:24
安い! 5 2010/07/15 18:59:01
ミラーリングモード 3 2010/02/16 12:32:23

「IODATA > HDC2-U2.0」のクチコミを見る(全 152件)

この製品の最安価格を見る

HDC2-U2.0
IODATA

HDC2-U2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

HDC2-U2.0をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング