『外付けHDDのフォーマット・ファイルサイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,900

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:300GB DLNA:○ LHD-LAN300GVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-LAN300GVの価格比較
  • LHD-LAN300GVのスペック・仕様
  • LHD-LAN300GVのレビュー
  • LHD-LAN300GVのクチコミ
  • LHD-LAN300GVの画像・動画
  • LHD-LAN300GVのピックアップリスト
  • LHD-LAN300GVのオークション

LHD-LAN300GVロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月上旬

  • LHD-LAN300GVの価格比較
  • LHD-LAN300GVのスペック・仕様
  • LHD-LAN300GVのレビュー
  • LHD-LAN300GVのクチコミ
  • LHD-LAN300GVの画像・動画
  • LHD-LAN300GVのピックアップリスト
  • LHD-LAN300GVのオークション

『外付けHDDのフォーマット・ファイルサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-LAN300GV」のクチコミ掲示板に
LHD-LAN300GVを新規書き込みLHD-LAN300GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > ロジテック > LHD-LAN300GV

クチコミ投稿数:674件

この機種のUSBポートに、持っていたHDDを接続しようと思いますが、NTFSフォーマットなのでフォーマットしなおす必要があります。
その際にFAT32と専用フォーマットとありますが、FAT32のファイルサイズは4GBですが、専用フォーマットは1ファイルどのくらいのサイズまでか分かりますでしょうか?
#DVDのISOイメージなど4GB以上のファイルも入れられるようにしたい。

添付CD-ROM内のPDFマニュアルでは、ファイルサイズの記載は無いようで、転送速度が速くなるという記載しか見つけられませんでした。

書込番号:7012256

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/11/21 22:57(1年以上前)

OEM元のFAQだとこんな感じ。
http://www.synology.com/enu/support/help-page.php?q_id=327

書込番号:7012447

ナイスクチコミ!1


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2007/11/21 23:01(1年以上前)

ファイルシステムは、EXT3を選択できるからそういう制限はない。

書込番号:7012478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件

2007/11/21 23:03(1年以上前)

OEM品だったのですね・・・

参考リンクありがとうございます。
#専用フォーマットはEXT3という名称で、1ファイル2TBまで可能。

EXT3については・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ext3

書込番号:7012492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-LAN300GV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD-LAN300GV
ロジテック

LHD-LAN300GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月上旬

LHD-LAN300GVをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング