『秋葉ヨド8180+20%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,100

容量:320GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 HD-CS320U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CS320U2の価格比較
  • HD-CS320U2のスペック・仕様
  • HD-CS320U2のレビュー
  • HD-CS320U2のクチコミ
  • HD-CS320U2の画像・動画
  • HD-CS320U2のピックアップリスト
  • HD-CS320U2のオークション

HD-CS320U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD-CS320U2の価格比較
  • HD-CS320U2のスペック・仕様
  • HD-CS320U2のレビュー
  • HD-CS320U2のクチコミ
  • HD-CS320U2の画像・動画
  • HD-CS320U2のピックアップリスト
  • HD-CS320U2のオークション

『秋葉ヨド8180+20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CS320U2」のクチコミ掲示板に
HD-CS320U2を新規書き込みHD-CS320U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

秋葉ヨド8180+20%

2008/01/12 16:36(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CS320U2

スレ主 松橋さん
クチコミ投稿数:22件

期間不明

書込番号:7237036

ナイスクチコミ!0


返信する
sultanさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/12 23:00(1年以上前)

1月17日までのようですね。

書込番号:7238778

ナイスクチコミ!0


かっづさん
クチコミ投稿数:28件

2008/01/13 00:00(1年以上前)

今日、秋葉のヨドバシで
8180円ポイント20%で購入しました。
まだ、箱から出してないのですが、
シールは、赤四角+青丸なのでWDのようです。

書込番号:7239135

ナイスクチコミ!0


truesさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/13 00:29(1年以上前)

吉祥寺のヨドバシでも8180円の20%でした。

でもビックのポイントカードしか持っていなかったので
立川のビックカメラで価格交渉したところ、すぐ同じ価格のポイントになったので購入しました。

去年の今頃、同じ320GBを13k円で買ったことを考えると
ポイント引いて約半額…
すごい値下がりですねー

書込番号:7239304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2008/01/13 08:46(1年以上前)

かっづさん>

中はWDでしたか?

書込番号:7240205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/01/13 17:22(1年以上前)

1/13午前 ヨドバシ吉祥寺 8,180円(20%ポイント)
お一人様1点限り 空箱をカウンターに渡すため、選択不可 赤■青●シール

1/13午後 ヨドバシ八王子 8,180円(20%ポイント)
台数制限なし(2台購入) 中身の入った箱の選択可 ザッと見、すべて赤■青●シール

両店とも1/17までの期間限定表示あり。
中身は3台ともWDでした。

松橋さん sultanさん かっづさん truesさんの情報でいい買い物ができました。
ありがとうございます。

書込番号:7241875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2008/01/13 20:21(1年以上前)

ヨドバシがんばってますね。
ヤマダの情報ありませんか?

書込番号:7242601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/01/13 21:24(1年以上前)

上大岡ヨドバシも、同じ値段だったので購入。その前にヤマダ電気でヨドバシの値段で交渉したのですが、原価割れなのでということで交渉は決裂しました。ヨドバシの方が遠いのと駐車場に入るのが大変なもので、近場でと思ったのですがダメでした。

ちなみにヤマダ電気テック横浜店です。

書込番号:7242884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/01/14 19:55(1年以上前)

・店舗によっては、既に完売している・・・。

書込番号:7247156

ナイスクチコミ!0


4A-GZEさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/15 21:43(1年以上前)

本日(15日)ヨドバシの川崎ルフロンに行ってきました。
商品自体は品切れでしたが、取り寄せてもらえるとの事で、発注してきました。
店員さんの対応に感謝です。
ちなみに、8,180円+20%でした。

書込番号:7251621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CS320U2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-CS320U2
バッファロー

HD-CS320U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD-CS320U2をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング