『ビック有楽町』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,700

容量:500GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 HD-CS500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CS500U2の価格比較
  • HD-CS500U2のスペック・仕様
  • HD-CS500U2のレビュー
  • HD-CS500U2のクチコミ
  • HD-CS500U2の画像・動画
  • HD-CS500U2のピックアップリスト
  • HD-CS500U2のオークション

HD-CS500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD-CS500U2の価格比較
  • HD-CS500U2のスペック・仕様
  • HD-CS500U2のレビュー
  • HD-CS500U2のクチコミ
  • HD-CS500U2の画像・動画
  • HD-CS500U2のピックアップリスト
  • HD-CS500U2のオークション

『ビック有楽町』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CS500U2」のクチコミ掲示板に
HD-CS500U2を新規書き込みHD-CS500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ビック有楽町

2008/01/29 21:56(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CS500U2

12,200かつポイント15%でした。山積みされていたので
しばらく同じ価格で売るのでは?他にも上位にランクされている
数台が安く売ってました。

書込番号:7313315

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/29 22:42(1年以上前)

もうじき新しい奴出てくるみたいだし、在庫処分したいだけじゃない?
在庫掃かないと新しいの出せないから

書込番号:7313634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 HD-CS500U2の満足度5 フォト蔵 

2008/01/29 23:04(1年以上前)

こんばんは。

ヤマダも未だに\12,200-(ポイント20%)でしたよ。
在庫一層セールなのかも知れません。
ちなみにHD-HS500U2は売り切れてました。

書込番号:7313838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/01/30 23:07(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0130/buffalo2.htm

新製品の影響?

書込番号:7318638

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/31 00:55(1年以上前)

HSは継続でCSだけモデル変わるみたいですね
一応HSはRegzaとの接続は出来るけどCSはNGらしい
で、新モデルならRegzaとの接続は出来るらしい
大きな違いはそれくらいかな
消費電力なんて繋いじゃえば分からんw

書込番号:7319344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2008/02/01 21:03(1年以上前)

>一応HSはRegzaとの接続は出来るけどCSはNGらしい

当方のCS500U2(中身はHDT725032VLA360に換装済)はREGZA Z3500にて使用できています。
320GBにHDで28時間強録画できてとても便利に使ってます。

書込番号:7326747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/05 10:00(1年以上前)

池袋ヤマダ電機とビックカメラで12200円+ポイント20%でした。
2月3日確認。

書込番号:7345247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/02/06 07:58(1年以上前)

ヨドバシAKIBAはとっくに売り切れ、LABI秋葉原なども売り切れでした。
ヤマダ岩槻などには残っているようですが、値段が高いです。2月5日

書込番号:7349642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD-CS500U2
バッファロー

HD-CS500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD-CS500U2をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング