『フォーマット』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-L500GL/Mの価格比較
  • LinkStation LS-L500GL/Mのスペック・仕様
  • LinkStation LS-L500GL/Mのレビュー
  • LinkStation LS-L500GL/Mのクチコミ
  • LinkStation LS-L500GL/Mの画像・動画
  • LinkStation LS-L500GL/Mのピックアップリスト
  • LinkStation LS-L500GL/Mのオークション

LinkStation LS-L500GL/Mバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • LinkStation LS-L500GL/Mの価格比較
  • LinkStation LS-L500GL/Mのスペック・仕様
  • LinkStation LS-L500GL/Mのレビュー
  • LinkStation LS-L500GL/Mのクチコミ
  • LinkStation LS-L500GL/Mの画像・動画
  • LinkStation LS-L500GL/Mのピックアップリスト
  • LinkStation LS-L500GL/Mのオークション

『フォーマット』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-L500GL/M」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-L500GL/Mを新規書き込みLinkStation LS-L500GL/Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フォーマット

2009/05/15 00:12(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-L500GL/M

クチコミ投稿数:186件

普通のHDDは右クリックでフォーマットしますが,
この機種で,右クリックにはその機能が出ません。
LAN接続のHDDで,初期化する方法を教えてください。

書込番号:9544705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2009/05/15 00:17(1年以上前)

NAS Navigator を使用してフォーマットできると思いますよ。

書込番号:9544737

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/05/15 00:18(1年以上前)

マニュアルに書いてます

書込番号:9544741

ナイスクチコミ!1


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/05/15 00:20(1年以上前)

その「普通のHDD」というのは、自分が操作しているPCに内蔵もしくはUSB接続されたHDDのことです。ネットワーク接続されたHDDには通用しません。

書込番号:9544754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2009/05/15 00:47(1年以上前)

早々とありがとうございました。
3枚ある説明書のリファレンスガイドの右にありました。
試します。
昨日まで4日間,ファイル削除のソフトで夜なべしてまして,
フォーマットできれば,完成です。

書込番号:9544910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-L500GL/M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォーマット 4 2009/05/15 0:47:10

「バッファロー > LinkStation LS-L500GL/M」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-L500GL/M
バッファロー

LinkStation LS-L500GL/M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

LinkStation LS-L500GL/Mをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング