『なんとっ 48% OFF』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

容量:1TB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 HD-WS1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-WS1.0TU2の価格比較
  • HD-WS1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-WS1.0TU2のレビュー
  • HD-WS1.0TU2のクチコミ
  • HD-WS1.0TU2の画像・動画
  • HD-WS1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-WS1.0TU2のオークション

HD-WS1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • HD-WS1.0TU2の価格比較
  • HD-WS1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-WS1.0TU2のレビュー
  • HD-WS1.0TU2のクチコミ
  • HD-WS1.0TU2の画像・動画
  • HD-WS1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-WS1.0TU2のオークション

『なんとっ 48% OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-WS1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-WS1.0TU2を新規書き込みHD-WS1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

なんとっ 48% OFF

2008/05/09 06:29(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-WS1.0TU2

スレ主 Kodanuki_2さん
クチコミ投稿数:11件

先日購入しました。
いろんな評価がありますが私自身は結構この機種気に入っています。
価格のほうですが、Amazonで現在48%OFF 価格: ¥ 25,027 (税込)
昨日まで40%だったのに・・・

送料込みなので現在最安かもしれませんね。

・・・・あと2日待てばよかった。(泣

書込番号:7782738

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Kodanuki_2さん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/10 07:59(1年以上前)

また下がりましたねー
Amazonで ¥ 24,827 (税込)
ついに2万5千円を切りました。
在庫売り切りなのかな。

書込番号:7787114

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kodanuki_2さん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/15 23:22(1年以上前)

Amazonは少し値上げしましたねー
¥ 27,492 (税込)となっていました。
他も¥ 30,000円を切り始めましたね。

書込番号:7812571

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kodanuki_2さん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/19 21:10(1年以上前)

Amazonで現在¥ 29,232 (税込)
まぁ元の値段かな・・・・
25,000円を切ったときはどうしたものかと思いましたが
低価格は続きませんでしたね。

書込番号:7829267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/21 02:51(1年以上前)

先日運良くアマゾンで25000円以下で買えましたが、今日見てびっくりしました。
5000円くらいも上がってるし!ヨドバシもそれくらい上がってますね。
メーカーからの補填が終わったのかな。

書込番号:7835292

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kodanuki_2さん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/25 16:34(1年以上前)

USアコードさん
¥ 25,000以下で購入できたのはうらやましい限りです。

現在¥ 25,059 (税込)
また値下げ傾向ですね。
こうも価格が変動するものなのかな・・・
不思議な商品です。

HD-WS1.0TU2 Amazonの情報はこちら

http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-USB2-0%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E5%A4%96%E4%BB%98HDD-TurboUSB%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%90%AD%E8%BC%89-HD-WS1-0TU2/dp/B000VWHU64/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1210028559&sr=8-1

書込番号:7853900

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kodanuki_2さん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/25 22:11(1年以上前)

Σ(´∞`;なっなんと!現在Amazonで51%OFF
¥ 23,542 (税込)は驚きの価格かも・・・・

うーんどんどん下がりますねー

書込番号:7855367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/27 18:51(1年以上前)

私は27日未明に51% OFF¥23,542で購入できました
8日に特価ネット通販情報で特価の情報が出てから
気になっても毎日チェックしていたのですが
Amazonって、安いのでとても助かるんですが
日に何度も価格変更になる事もあったりして
いつ買うかのタイミングで迷う事があります

書込番号:7862068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/05/27 19:02(1年以上前)

27日未明ではなく、26日未明の間違いです
申し訳ないです。

Amazonプライムの1ヶ月無料体験で
配送が無料でお急ぎ便日通配送になりましたので
品も先ほどわずか1日で届きました。

書込番号:7862105

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kodanuki_2さん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/28 23:23(1年以上前)

ひのくにさん安く購入できたのはうらやましい限りです。

本日の価格は、¥ 24,800 (税込)
ひのくにさんは、1000円以上お得でしたね。
私はタイミングを逃してしまい悲しい限りですよ。
なぜか、他の機種も下がってきましたね・・・

書込番号:7867899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-WS1.0TU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラなんばで19800円 0 2008/08/07 21:14:14
送料込24,000円+4,800ポイント 1 2008/07/18 21:27:24
ディスクが2枚? 6 2008/06/16 22:16:52
中身のハードディスク交換は? 1 2008/06/13 23:08:37
週末特価?? 2 2008/06/09 1:05:12
なんとっ 48% OFF 9 2008/05/28 23:23:29
NTFSフォーマット 4 2008/04/13 17:00:12
31,800円買いか? 8 2008/04/23 22:19:02
今の所・・・ 0 2007/12/26 18:42:36
amazon.comの価格変化!! 0 2007/12/20 11:25:55

「バッファロー > HD-WS1.0TU2」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

HD-WS1.0TU2
バッファロー

HD-WS1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

HD-WS1.0TU2をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング