2008年 1月下旬 発売
HD-ES500U2
省電力モードやTurboUSB機能を備えたUSB外付型HDDユニット (500GB)
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-ES500U2
本日、LABI新橋デジタル館で
15800円 ポイント23% で売ってました。
在庫は結構残っていましたよ。
書込番号:7578764
1点
お近くに店舗がない方でもヨドバシ.comで3/31までの期間限定ですが¥15,800-(ポイント20%還元)ですヨ。
書込番号:7588926
0点
ビックカメラ.comで『15,800円 20%(3,160P) 3年保証加入可』で販売中です
ポイント引けば320Gクラス、電車賃考えると安い
色んな機種で迷いましたがこれに決めました
届くのが楽しみです
書込番号:7589784
1点
yodobashi.comのタイムバーゲンで14.800円 23%で販売中です
限定数300なのでがんばって!!
書込番号:7591134
0点
「バッファロー > HD-ES500U2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/07/09 22:30:52 | |
| 0 | 2012/01/31 17:30:01 | |
| 11 | 2010/09/15 2:11:16 | |
| 0 | 2009/08/26 14:34:01 | |
| 3 | 2008/12/19 17:43:27 | |
| 1 | 2008/12/18 22:37:59 | |
| 5 | 2008/09/24 12:12:17 | |
| 0 | 2008/09/06 11:41:53 | |
| 1 | 2008/12/05 18:24:40 | |
| 7 | 2009/12/19 7:11:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)






