『ヨドバシカメラ.com』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

HD-ES500U2

省電力モードやTurboUSB機能を備えたUSB外付型HDDユニット (500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,800

容量:500GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-ES500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-ES500U2の価格比較
  • HD-ES500U2のスペック・仕様
  • HD-ES500U2のレビュー
  • HD-ES500U2のクチコミ
  • HD-ES500U2の画像・動画
  • HD-ES500U2のピックアップリスト
  • HD-ES500U2のオークション

HD-ES500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • HD-ES500U2の価格比較
  • HD-ES500U2のスペック・仕様
  • HD-ES500U2のレビュー
  • HD-ES500U2のクチコミ
  • HD-ES500U2の画像・動画
  • HD-ES500U2のピックアップリスト
  • HD-ES500U2のオークション

『ヨドバシカメラ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-ES500U2」のクチコミ掲示板に
HD-ES500U2を新規書き込みHD-ES500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ.com

2008/06/13 14:14(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-ES500U2

クチコミ投稿数:38件

限定300ですが、11800円のポイント20%で販売しています。
うーん、安いな・・・。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/81956917.html

書込番号:7934745

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2008/06/13 22:03(1年以上前)

本日、秋葉ヨドバシでも同価格、同ポイントでしたね。思わず買っちゃいました。

書込番号:7936137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/15 10:58(1年以上前)

渋谷ビック、アキバヨドバシ、秋葉ソフマップ全て同価格還元にて販売中です

書込番号:7942738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/16 00:59(1年以上前)

10日にアマゾンで、11,580円で買ってもた〜週末特価あるんですね!

初期化しようと、想い購入しました。 500GBだと、プログラム丸ごと入ったのですが、

初期化後は、フォルダーごとに戻すのかな〜〜そのまま、戻したら駄目なのかな〜〜

 ご指導、御願い致します。

書込番号:7946438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2008/06/17 21:48(1年以上前)

本日は、16,800ポイント20%でした。

書込番号:7953924

ナイスクチコミ!0


waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/21 11:08(1年以上前)

週末特価に期待したけど今週はやらないのかな?

ビック 14,700 ポイント 20%
ヨドバシ 16,800 ポイント 20%

書込番号:7968588

ナイスクチコミ!0


waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/21 14:40(1年以上前)

先週より1,000円高いけど一応週末セールやっているね

ビック 12,800 ポイント 20%
ヨドバシ 12,800 ポイント 20%

書込番号:7969343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-ES500U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクドライブに表示されない・認識されない 3 2015/07/09 22:30:52
中身のHDDを入れ換えて使用。ガワタンでも使える 0 2012/01/31 17:30:01
ドライブを認識しない 11 2010/09/15 2:11:16
私も壊れました・・・。 0 2009/08/26 14:34:01
DVDドライブ? 3 2008/12/19 17:43:27
シールについて 1 2008/12/18 22:37:59
ポータブルとの違い 5 2008/09/24 12:12:17
異音? 0 2008/09/06 11:41:53
暗号化セキュリティーソフトについて 1 2008/12/05 18:24:40
壊れました 7 2009/12/19 7:11:45

「バッファロー > HD-ES500U2」のクチコミを見る(全 362件)

この製品の最安価格を見る

HD-ES500U2
バッファロー

HD-ES500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

HD-ES500U2をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング