『WEBアクセスでの一括ダウンロード』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1

[LS-WS1.0TGL/R1] 手のひらサイズのLAN接続型HDDユニット (1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥53,000

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1の価格比較
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のレビュー
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のクチコミ
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1の画像・動画
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のオークション

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1の価格比較
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のレビュー
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のクチコミ
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1の画像・動画
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のオークション

『WEBアクセスでの一括ダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1」のクチコミ掲示板に
LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1を新規書き込みLinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

WEBアクセスでの一括ダウンロード

2008/11/27 11:28(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1

スレ主 amiokinofさん
クチコミ投稿数:9件

どなたかうまい方法がわかる方がいらっしゃったら、ご教授ください。

WEBアクセスでファイルをダウンロードするには、
「OPEN」を右クリックしてメニューを指示すると思いますが、
これだと1ファイルずつしかできません。
フォルダ内の全ファイルを一括ダウンロードとかする方法ってあるのでしょうか。

あらかじめファイルを圧縮しておくという方法だとちょっと・・・

書込番号:8697865

ナイスクチコミ!2


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2008/11/27 21:49(1年以上前)

>WEBアクセスでファイルをダウンロード

何所にサーバーがあるファイルですか?


ダウンローだけの話ならダウンロード支援ツールをお使いください。

Irvine
http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/

ダウンロードNinja3・・・等々、探せば色々あります。

書込番号:8700004

ナイスクチコミ!0


スレ主 amiokinofさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/28 09:05(1年以上前)

>mallionさん

コメント、ありがとうございます。

バッファロー「Web Access」(http://buffalonas.com/)からのダウンロードなんですが、
ダウンロード支援ツールでできます?
私はMacなんで「URLcollector for OS X」というソフトを使ってみましたが、うまくいきません。
事務所のLinkStation(NTTのルーター、RT-200NE経由)にあるデータを自宅のMacで取得しようとしています。

もう少し他のソフトもためしてみます。

書込番号:8701795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/06 21:58(1年以上前)

私も一括ダウンロードをしたいです。
もしわかったら是非教えてくださ〜い

書込番号:10897622

ナイスクチコミ!1


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/02/06 22:46(1年以上前)

>私はMacなんで「URLcollector for OS X」というソフトを使ってみましたが、うまくいきません。

URLcollectorはOS9の頃使っていましたが、駄目ソフトというか、条件指定が少なすぎて使い物になりませんね。

いまはもうMacなど使っていないので解らないのですが、
バッファロー「Web Access」は指定先のアドレスをどのように指定、或は保存しているのでしょうか?

支援ツールにしたところで、ここのURL解析部分が一番重要な鍵です。
これさえ取得でき、リファラーの制限がなければどんなツールでも一括ダウンできます。
youtubeやGyaoでさえ可能です。

WinがあればMacに拘らず、それでやったほうが早いです。


nikoniko20002さん もMacですか?

書込番号:10897927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/09/12 10:05(1年以上前)

はじめに移動用として適当なフォルダをテラステーション内に作成
→移動したいデータを一括コピー
→作成した移動用フォルダに貼り付け
→作成した移動用フォルダを右クリック
→ダウンロード

これで欲しいデータだけ一括してzipファイルとしてダウンロードできましたよ。

書込番号:22103164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1
バッファロー

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング