『ハードディスクの交換』のクチコミ掲示板

2008年 9月中旬 発売

LinkStation LS-C1.0TL

Webアクセス機能やダイレクトコピー機能などを備えたネットワークLAN外付型HDDユニット(1TB)。本体価格は31,700円

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-C1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-C1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-C1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-C1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-C1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-C1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-C1.0TLのオークション

LinkStation LS-C1.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • LinkStation LS-C1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-C1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-C1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-C1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-C1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-C1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-C1.0TLのオークション

『ハードディスクの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-C1.0TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-C1.0TLを新規書き込みLinkStation LS-C1.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスクの交換

2009/05/27 22:34(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-C1.0TL

スレ主 shady86さん
クチコミ投稿数:38件

このモデルの内臓されたハードディスクを交換しようと思っていますか、簡単にできるのでしょうか?ハードディスクの中に何かOSやソフトが入っているのですか?

書込番号:9613303

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/05/28 00:09(1年以上前)

>ハードディスクを交換しようと思っていますか、簡単にできるのでしょうか?
>ハードディスクの中に何かOSやソフトが入っているのですか?

OS及び共有ソフトが入っていますので、簡単に交換はできません
あきらめてください。

書込番号:9613969

ナイスクチコミ!2


スレ主 shady86さん
クチコミ投稿数:38件

2009/05/31 04:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。ネットで検索してみたらLS-GLの交換ガイドを見つけ、やってみたら、このモデルも適用できる。LS-C640Lの640GBからSeagate 250GBに交換しました。作業は非常に危険で、時間かかるのです。やってみたい方は以下のURLに参考してください。

分解
http://www.yamasita.jp/linkstation/2008/11/081112__disassemble.html

交換方法(LS-CLもOK!)
http://www.yo-net.jp/blog/contents/ls_gl/hdd_change/hdd_change_method.html

書込番号:9628777

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/05/31 19:25(1年以上前)

HDD交換を主眼においているなら、NASケースが良いと思う
HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT
http://kakaku.com/item/05391310835/
とか。

書込番号:9631696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > LinkStation LS-C1.0TL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-C1.0TL
バッファロー

LinkStation LS-C1.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

LinkStation LS-C1.0TLをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング