『本機をつぎのpcに設置したいが』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

HD-CE1.0TLU2

USB2.0接続とLAN接続をワンタッチで切り替えられる外付けHDD(1TB)。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CE1.0TLU2の価格比較
  • HD-CE1.0TLU2のスペック・仕様
  • HD-CE1.0TLU2のレビュー
  • HD-CE1.0TLU2のクチコミ
  • HD-CE1.0TLU2の画像・動画
  • HD-CE1.0TLU2のピックアップリスト
  • HD-CE1.0TLU2のオークション

HD-CE1.0TLU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • HD-CE1.0TLU2の価格比較
  • HD-CE1.0TLU2のスペック・仕様
  • HD-CE1.0TLU2のレビュー
  • HD-CE1.0TLU2のクチコミ
  • HD-CE1.0TLU2の画像・動画
  • HD-CE1.0TLU2のピックアップリスト
  • HD-CE1.0TLU2のオークション

『本機をつぎのpcに設置したいが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CE1.0TLU2」のクチコミ掲示板に
HD-CE1.0TLU2を新規書き込みHD-CE1.0TLU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本機をつぎのpcに設置したいが

2010/03/20 14:56(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > HD-CE1.0TLU2

何も分かっていない人です
USBフラッシュメモリ8GBを買いましたが
結果的に写真が多すぎ全部入りきれずに、いろいろと考えましたが
HD−CE1.0TLU2をと思っています

    ノート         デスクトップ デスクトップ
pc名 VGN−C60HB と CE70EW PCF−AR35MA
 
以上を本機を接続(設置)したいと思いますが
設置が可能でしょうか

また、接続するためのなにか必要なものがあるでしょうか

書込番号:11113465

ナイスクチコミ!0


返信する
keen55さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 HD-CE1.0TLU2のオーナーHD-CE1.0TLU2の満足度5

2010/03/21 00:41(1年以上前)

全部、Windowsマシンですよね?USBメモリは使っておられるということで、USB端子はあると思いますので、使えますね。
OSによりますが、XPとかVistaとかWin7であれば、基本、繋ぐだけで使えます。

書込番号:11116331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


keen55さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 HD-CE1.0TLU2のオーナーHD-CE1.0TLU2の満足度5

2010/03/21 00:51(1年以上前)

LANで繋ぐとなると、色々必要なものが出てきますね。
普通は...
・ブロードバンドルータ
・HUB
ですかね。
すでにお持ちのPC達をLAN接続しているのであれば、これらは既にお持ちかもしれませんね。であれば、もう一台PCを追加接続する感覚でこのHDDを繋ぐことになります。

物理的なつなぎは上記として、HDD自体の設定作業とかが少し必要だと思います。
たぶん、マニュアルを見ればさほど難しくはないと思いますが...
あとは、このHDDをお持ちの方、フォロー願います。

書込番号:11116379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/03/21 09:05(1年以上前)

keen55さん

どうもありがとうございました

いまLANで繋いでいますので・・・・

早速買おうと思います 
そしてマニュアルを一生懸命に見たいと思います

書込番号:11117328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CE1.0TLU2
バッファロー

HD-CE1.0TLU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

HD-CE1.0TLU2をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング