『MACで使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

HD-CE1.0TLU2

USB2.0接続とLAN接続をワンタッチで切り替えられる外付けHDD(1TB)。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CE1.0TLU2の価格比較
  • HD-CE1.0TLU2のスペック・仕様
  • HD-CE1.0TLU2のレビュー
  • HD-CE1.0TLU2のクチコミ
  • HD-CE1.0TLU2の画像・動画
  • HD-CE1.0TLU2のピックアップリスト
  • HD-CE1.0TLU2のオークション

HD-CE1.0TLU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • HD-CE1.0TLU2の価格比較
  • HD-CE1.0TLU2のスペック・仕様
  • HD-CE1.0TLU2のレビュー
  • HD-CE1.0TLU2のクチコミ
  • HD-CE1.0TLU2の画像・動画
  • HD-CE1.0TLU2のピックアップリスト
  • HD-CE1.0TLU2のオークション

『MACで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CE1.0TLU2」のクチコミ掲示板に
HD-CE1.0TLU2を新規書き込みHD-CE1.0TLU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MACで使えますか?

2009/02/10 13:44(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > HD-CE1.0TLU2

スレ主 gx100d70さん
クチコミ投稿数:9件

この機種を検討していますが、ひとつ分からないのはLAN接続にした時にMACのタイムマシンが使えるでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:9070354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/02/10 14:28(1年以上前)

メーカーの仕様上ではMAC対応とは一言も謳っていないので、MACで利用する事は出来ても、サポート対象外になるんじゃないですかね。

とりあえず、MACで使用することは出来ると思いますが、そこはメーカーに確認する方が早い気がしますよ。

AMD至上主義

書込番号:9070481

ナイスクチコミ!1


スレ主 gx100d70さん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/11 18:48(1年以上前)

無類のAMD至上主義さん

ありがとうございます。私もおっしゃる通りメーカーサポートなどは無いと
思っていますが、実際に使えるかどうかなと、質問したのです。
どうでしょうか?

書込番号:9077454

ナイスクチコミ!0


床屋110さん
クチコミ投稿数:42件

2009/02/14 03:40(1年以上前)

この辺りが参考になるかと思いますが、
結論から言うと、使うことは出来るようです。

「サイゾー質問箱」
http://qa.cyzo.com/qa4630681.html

「ZQwoonet SNS Code」製品モニターレポート
http://code.zqwoo.jp/mon/repo_show/3188

なお、以前メーカーに問い合わせた際には「未対応」と
言う回答でしたので、使うなら自己責任ですね。

書込番号:9090745

ナイスクチコミ!0


スレ主 gx100d70さん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/14 12:11(1年以上前)

床屋110さん

早速、お知らせのページを見ました。
IPアドレスを手動でセットすれば、なんとか使えるようですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:9092017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CE1.0TLU2
バッファロー

HD-CE1.0TLU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

HD-CE1.0TLU2をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング