『USBケーブル』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥36,796

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,796¥36,796 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB インターフェース:USB2.0 StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sの価格比較
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのスペック・仕様
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのレビュー
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのクチコミ
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sの画像・動画
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのピックアップリスト
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのオークション

StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sトランセンド

最安価格(税込):¥36,796 (前週比:±0 ) 登録日:2007年10月31日

  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sの価格比較
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのスペック・仕様
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのレビュー
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのクチコミ
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sの画像・動画
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのピックアップリスト
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのオークション

『USBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-S」のクチコミ掲示板に
StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sを新規書き込みStoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

USBケーブル

2008/05/14 00:52(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > トランセンド > StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-S

クチコミ投稿数:43件 StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-SのオーナーStoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sの満足度5

購入したのですが、USBケーブルの横に付いているボタンが何のためにあるのか分かりません。

分かる方教えて頂けないでしょうか?

書込番号:7804857

ナイスクチコミ!0


返信する
ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/14 01:01(1年以上前)

「付属のStoreJet Eliteっていうソフトを使ったときに、そこをおすとバックアップできる。」

と説明書が言っています。

書込番号:7804898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-SのオーナーStoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sの満足度5

2008/05/14 02:01(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

すみません。オークションで購入したため説明書が無くて・・・。

ZKKEさんはこの機種をお使いですか? 

インストールしても英語で難しくて・・・。

インストールしないでフラッシュメモリー代りに使おうかと考えていたのですが、インストールすべきでしょうか?

書込番号:7805061

ナイスクチコミ!0


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/14 03:06(1年以上前)

あー、オクでしたか。
この機種は非ユーザーですけど、こういった機種についてくるソフトって大概放置です。使いにくかったりするんで。

大したこと書いてないけど。
http://www.transcend.co.jp/Support/DLCenter/Manual/SJ25HWUM_JP.pdf

書込番号:7805139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-SのオーナーStoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sの満足度5

2008/05/14 03:14(1年以上前)

遅くまでありがとうございます。

フラッシュ的に使用することにしました。

お買い得な買い物ができたと思います。

形、色、スペック的にも大満足です。

書込番号:7805149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-S
トランセンド

StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-S

最安価格(税込):¥36,796登録日:2007年10月31日 価格.comの安さの理由は?

StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング