このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ハードディスク ケース > センチュリー > ACS-35FU2/KIT
これとSpeedzter3 ACB-35FUL/KITを同時に買って両方にMaxtorの6Y160P0を入れた。ノートPC(WinXPPro)にIEEE1394接続した。ACB-35FUL/KITはダイナミックディスクでボリューム作成もでき正常に使用できている。ところがこのACS-35FU2/KITではダイナミックディスクに変換できず、仕方がないのでACB-35FUL/KITでダイナミックディスクに変換したハードディスクをACS-35FU2/KITに入れてみるとディスクの管理で「よみこみ不可」とか表示されて使えない。不安になりベーシックディスクに変換してみると、無事認識された。ほっとしてパーティションの作成にかかると、エラーでパーティションが作成できない。なぜ!?と思ってPCを再起動すると、このディスクを認識しなくなってしまった。サポートセンターに相談すると返品という事になりました。サポートセンターの人が言うには、ダイナミックディスクが使えないという事はないはず…ということでした。
0点
2004/04/06 14:20(1年以上前)
戻ってきました。初期不良ということで交換でした。
無事、ダイナミックディスクとして使用できました、良かったです。
私のPCではUSB2.0よりIEEE1394接続の方が処理が圧倒的に早く済みます。USB2.0のPCカードの影響でしょうか。
書込番号:2672570
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ハードディスク ケース
(最近3年以内の発売・登録)





