ハードディスク ケース > センチュリー > ドライブドア TERABOX EX35SW4
SEAGATE Barracuda 7200.10 320Gbytes
ST3320620A
を買った接続したが、使えないぞ!
どういうこった?
書込番号:5395699
0点
anonymous1さんこんばんわ
何をどう使えないのか判りませんけど、HDDのフォーマットを行いましたでしょうか?
書込番号:5395792
0点
フォーマット以前の問題です。
コンピュータがHDを認識していません。
本体側のランプが赤になっています。
なぜ?
書込番号:5397888
0点
HDDのジャンパPinがマスターに成っていて、IDEケーブルの挿し込みもきちんと挿し込んであるのでしたら、ケースの不良も考えられますから、販売店で動作確認していただいた方が良いかと思います。
書込番号:5398273
1点
問い合わせてみます。
このシーゲートHD以外のHDを接続した場合問題なく使えますから、
このシーゲートHDが問題だと考えます。
書込番号:5398624
0点
「センチュリー > ドライブドア TERABOX EX35SW4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2012/11/03 19:34:45 | |
| 5 | 2006/09/04 20:46:58 | |
| 1 | 2006/02/05 18:34:27 | |
| 1 | 2006/01/31 13:50:06 | |
| 1 | 2005/09/30 4:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ハードディスク ケース
(最近3年以内の発売・登録)







