『電源が切れない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1 NewニコイチBOX CTC35U2SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NewニコイチBOX CTC35U2SVの価格比較
  • NewニコイチBOX CTC35U2SVのスペック・仕様
  • NewニコイチBOX CTC35U2SVのレビュー
  • NewニコイチBOX CTC35U2SVのクチコミ
  • NewニコイチBOX CTC35U2SVの画像・動画
  • NewニコイチBOX CTC35U2SVのピックアップリスト
  • NewニコイチBOX CTC35U2SVのオークション

NewニコイチBOX CTC35U2SVセンチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月31日

  • NewニコイチBOX CTC35U2SVの価格比較
  • NewニコイチBOX CTC35U2SVのスペック・仕様
  • NewニコイチBOX CTC35U2SVのレビュー
  • NewニコイチBOX CTC35U2SVのクチコミ
  • NewニコイチBOX CTC35U2SVの画像・動画
  • NewニコイチBOX CTC35U2SVのピックアップリスト
  • NewニコイチBOX CTC35U2SVのオークション

『電源が切れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NewニコイチBOX CTC35U2SV」のクチコミ掲示板に
NewニコイチBOX CTC35U2SVを新規書き込みNewニコイチBOX CTC35U2SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が切れない

2008/01/27 22:19(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > NewニコイチBOX CTC35U2SV

クチコミ投稿数:2件

PC連動モードでも電源が切れません。
本体内部のジャンパーピンを外していますが
動作しません。
どこのUSBポートにつないでもだめでした。
何か良い方法はありますか?

書込番号:7303734

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/28 00:06(1年以上前)

USB抜けばHDD止まるんじゃない?
抜いた状態でHDDが止まれば仕様として諦めるしかない
この場合はPC側の仕様

書込番号:7304468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/01/28 21:58(1年以上前)

回答ありがとうございます
m(__)m
たしかにUSBのプラグ抜けば止まります。
ほかにバッファローの既製も繋いでますが
それは止まります。
後、マウスのランプも消えるので、止まるんじゃないかと思いカキコさせて貰いました。
抜けば止まのであればマザーの使用でしょうがないですね
諦めます
回答ありがとうございました。

書込番号:7308197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/06/29 20:03(1年以上前)

私も同じ状態になりました。
メーカーページに行くと「USB Host Controllerの問題で正常に動作しない可能性があります。」との事で、「あちゃー」と思って何か方法は無いかとこのページにきました。
Birdeagleさんの言う通りありがちな事なので一瞬諦めましたが、フッと思いついたのはマザーに依存しないUSB Host Controllerであれば大丈夫なのでは?
そこで増設のUSB PCIボードを買ってきて繋げてみると、ちゃんと連動電源になってくれました。
1500円くらいですので、それで試してみては?(ちなみに私はI/Oデータの)
ノートの場合、USB増設PCカードでも大丈夫だと思います。

書込番号:8006980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/08/04 01:22(1年以上前)

私もPCの電源を落としても、外付けHDDの電源が落ちない状態になりました。
使用マザボ:GA-P35C-DS3R

GIGABYTEのマザボは電源を落としても、
USBへの給電は停止しない仕様だそうです。(サポートにて確認)
また、その機能を切る設定もないそうです。(同上)

いーてぃさんのカキコミを参考に試しました。
PCIのインターフェイスカードを挿してつなげました。
仕様カード:1394US2-PCI2
http://www.iodata.jp/prod/interface/combi/2003/1394us2-pci2/

結果、連動するようになりました。
一応試した結果を情報として、残させてもらいます。
乱筆乱文失礼しました。

書込番号:8165637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > NewニコイチBOX CTC35U2SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レグザでのコンバインモード動作について質問 1 2011/05/02 2:19:03
みなさんCTC35U2SVの設定について教えてください。 1 2009/03/14 7:35:29
電源が切れない 4 2008/08/04 1:22:08
SATAケーブルがFANに接触… 0 2007/12/17 0:23:13
Seagate製HDD 1 2007/12/02 0:20:16
お聞きします 4 2007/11/08 23:45:59
電源内蔵でないのでがっかり 3 2007/10/20 21:35:57
fireWire800x2? 1 2007/06/19 13:30:47
二次利用に重宝しています 0 2007/03/13 14:07:55
説明書が・・・ 1 2006/12/10 19:40:46

「センチュリー > NewニコイチBOX CTC35U2SV」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NewニコイチBOX CTC35U2SV
センチュリー

NewニコイチBOX CTC35U2SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月31日

NewニコイチBOX CTC35U2SVをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング