『内臓するHDDの組み合わせ』のクチコミ掲示板

2006年10月 5日 登録

ドライブドア テラボックス III EX35PS4B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:4台 インターフェース:USBx1 ドライブドア テラボックス III EX35PS4Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドライブドア テラボックス III EX35PS4Bの価格比較
  • ドライブドア テラボックス III EX35PS4Bのスペック・仕様
  • ドライブドア テラボックス III EX35PS4Bのレビュー
  • ドライブドア テラボックス III EX35PS4Bのクチコミ
  • ドライブドア テラボックス III EX35PS4Bの画像・動画
  • ドライブドア テラボックス III EX35PS4Bのピックアップリスト
  • ドライブドア テラボックス III EX35PS4Bのオークション

ドライブドア テラボックス III EX35PS4Bセンチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 5日

  • ドライブドア テラボックス III EX35PS4Bの価格比較
  • ドライブドア テラボックス III EX35PS4Bのスペック・仕様
  • ドライブドア テラボックス III EX35PS4Bのレビュー
  • ドライブドア テラボックス III EX35PS4Bのクチコミ
  • ドライブドア テラボックス III EX35PS4Bの画像・動画
  • ドライブドア テラボックス III EX35PS4Bのピックアップリスト
  • ドライブドア テラボックス III EX35PS4Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > ドライブドア テラボックス III EX35PS4B

『内臓するHDDの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドライブドア テラボックス III EX35PS4B」のクチコミ掲示板に
ドライブドア テラボックス III EX35PS4Bを新規書き込みドライブドア テラボックス III EX35PS4Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

内臓するHDDの組み合わせ

2008/10/17 21:56(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > ドライブドア テラボックス III EX35PS4B

スレ主 剣壱さん
クチコミ投稿数:20件

HPを見てもいまいち分からなかったため質問させて頂きました。

内臓するHDDの組み合わせなのですが、SATAとIDEを混在させる場合、
上2段にSATA、下2段にIDEで2:2の組み合わせ、とあるのですが、
3台で使用したい場合はどうなるのでしょうか?
例えば、

1.SATA
2.-
3.IDE
4.IDE

というような3台の構成の場合、1:2になってしまいますが、
2:2にならなければ使えないという事でしょうか?

書込番号:8514592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/10/18 04:27(1年以上前)

併用の場合2台と2台の組み合わせのみ  と書いてありますね。

書込番号:8515997

ナイスクチコミ!0


スレ主 剣壱さん
クチコミ投稿数:20件

2008/10/18 22:15(1年以上前)

>グッゲンハイム+さん

ご回答ありがとうございます。
HPに確かに書いてありますね。

「2台:2台」での組み合わせのみ

やはり言葉通り、1:2では使えないのですかね。
IDEだと3台とかでも使えるとどこかの書き込みで見たので、
SATAとIDEの混在で3台とかも可能かなと思った次第です。

自分の場合、IDE×2台とSATA×1台が余っているので、
もう1台SATA買わないとダメみたいですね。

書込番号:8519312

ナイスクチコミ!0


スレ主 剣壱さん
クチコミ投稿数:20件

2008/10/20 21:22(1年以上前)

センチュリーサポートに、上記の件を問い合わせてみました。

---ここから---

ご連絡の件、SATAが1台の場合でも動作します。
動作しないパターンとしては

1:SATA 2:PATA 3:PATA 4:PATA
1:SATA 2:SATA 3:SATA 4:PATA
奇数でかつ全部HDDが埋まっている場合になります。

---ここまで---

との返答を頂きました。
どうやら3台(SATA×1台・IDE×2台)でも動作するようです。


早速購入する事にしました。
これから購入される方の参考になればと思います。

書込番号:8528534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/10/21 01:26(1年以上前)

良かったですね。

こちらこそ参考になりました。

ありがとう。

書込番号:8530062

ナイスクチコミ!0


baxstarさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/24 22:02(1年以上前)

はじめまして。
今までIDEが2台のみという構成で使っていましたが、先日S-ATAを1台購入。
いざ取り付けしようというところでマニュアルを参照しましたら、
剣壱様と同じくハマってしまいまして、、、
1.SATA
2.-
3.IDE
4.IDE
この構成が可能か悩んでいました。

スレを参考にさせていただき、本日早速取り付けて試してみました。
問題なく動作していますよ〜☆
ありがとうございます!

書込番号:9298429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > ドライブドア テラボックス III EX35PS4B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドライブドア テラボックス III EX35PS4B
センチュリー

ドライブドア テラボックス III EX35PS4B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 5日

ドライブドア テラボックス III EX35PS4Bをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング