『XPでの動作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1 ニコイチBOX SATA CTC35SU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニコイチBOX SATA CTC35SU2の価格比較
  • ニコイチBOX SATA CTC35SU2のスペック・仕様
  • ニコイチBOX SATA CTC35SU2のレビュー
  • ニコイチBOX SATA CTC35SU2のクチコミ
  • ニコイチBOX SATA CTC35SU2の画像・動画
  • ニコイチBOX SATA CTC35SU2のピックアップリスト
  • ニコイチBOX SATA CTC35SU2のオークション

ニコイチBOX SATA CTC35SU2センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月11日

  • ニコイチBOX SATA CTC35SU2の価格比較
  • ニコイチBOX SATA CTC35SU2のスペック・仕様
  • ニコイチBOX SATA CTC35SU2のレビュー
  • ニコイチBOX SATA CTC35SU2のクチコミ
  • ニコイチBOX SATA CTC35SU2の画像・動画
  • ニコイチBOX SATA CTC35SU2のピックアップリスト
  • ニコイチBOX SATA CTC35SU2のオークション

『XPでの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコイチBOX SATA CTC35SU2」のクチコミ掲示板に
ニコイチBOX SATA CTC35SU2を新規書き込みニコイチBOX SATA CTC35SU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

XPでの動作

2010/10/14 09:30(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > ニコイチBOX SATA CTC35SU2

スレ主 ninnjyaさん
クチコミ投稿数:13件

2TBのHDDを2台搭載して場合、XPではちゃんと認識するでしょうか?

試した方は、教えてください。

書込番号:12057583

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/10/14 09:48(1年以上前)

コンバインモードだとダメですね。
単体使用する場合は、2TB×2台でも問題ありません。

書込番号:12057641

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/14 10:42(1年以上前)

パソコンにXPの名前を持つものは一つではないので、どのXPを言ってるの?

書込番号:12057790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/14 21:26(1年以上前)

あのXPにきまっているじゃん!

書込番号:12060297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「センチュリー > ニコイチBOX SATA CTC35SU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WD15EARS、AFT認識せず 1 2011/11/01 1:18:16
XPでの動作 3 2010/10/14 21:26:15
識別不能 0 2009/10/27 12:25:23
レビュー HDDが認識しない件について の考察 1 2009/06/06 17:54:51
1つだけHDDを付ける 2 2008/03/27 18:34:02
使用不能になる事があります 3 2007/01/17 15:54:24
Seagate SATA HDDを認識しない・・・ 2 2006/12/27 19:13:27

「センチュリー > ニコイチBOX SATA CTC35SU2」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニコイチBOX SATA CTC35SU2
センチュリー

ニコイチBOX SATA CTC35SU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月11日

ニコイチBOX SATA CTC35SU2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング