ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の一戸建て CRIS35EU2
これ電源が地雷。ACケーブルがACアダプタに半分も刺さらないのでちょっとしたことで抜けてしまいそう。私はACアダプタは床に置くのでデータ待避とかに一時的につないで使うには問題ないでしょうけど、常設みたいな使い方では怖くて使えそうもありません。orz
書込番号:6609266
2点
半分差してぬけそうなら、全部差せばいいことでしょう。
書込番号:6609351
0点
>半分も刺さらないので
全部さしたいのに半分ぐらいで止まっていしまうという意味では?
普通は・・・
書込番号:6609434
2点
>唾つければスムーズに挿入できますよ。キャw
ってあんた 入れるものが違うだろ
書込番号:7063750
5点
うちでは別にそんなことはないので不良品かと。
もう遅いかもしれないけど、お店かメーカーに言って交換してもらえばどうでしょうか。
書込番号:8846004
0点
もちろんお店に持って行ったのですが、その時お店にあったものは全部同じだったので
メーカーさんの仕様でしょうということになりました。改善されたようでなによりです。
しかし、これせっかくファンが付いてるけど吸気口がほとんどないのでHDDの温度が高いです。
私は耐えられずサイドパネルの前の方にドリルでいくつか穴を空けたらとっても
冷えるようになりましたが、こうやって書いておいたらこれも改善されないですかね?w
結構ぐーたれてる割には、これより良いものがみつからず、重宝して使っています。
結局気に入ってるのかも。
それにしてもこれ値段が下がりませんねぇ。
書込番号:9648278
1点
「センチュリー > 裸族の一戸建て CRIS35EU2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/06/13 16:00:15 | |
| 2 | 2009/01/23 22:22:42 | |
| 7 | 2009/12/02 12:59:38 | |
| 5 | 2008/01/13 2:02:34 | |
| 2 | 2008/03/21 23:14:04 | |
| 7 | 2009/06/04 1:18:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク ケース
(最近3年以内の発売・登録)






