『すごく、気に入っています』のクチコミ掲示板

2007年10月29日 登録

冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFの価格比較
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのスペック・仕様
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのレビュー
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのクチコミ
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFの画像・動画
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのピックアップリスト
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのオークション

冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFセンチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月29日

  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFの価格比較
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのスペック・仕様
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのレビュー
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのクチコミ
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFの画像・動画
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのピックアップリスト
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RF

『すごく、気に入っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RF」のクチコミ掲示板に
冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFを新規書き込み冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

すごく、気に入っています

2008/03/17 23:36(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RF

クチコミ投稿数:17件 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのオーナー冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFの満足度5

この『冷やし系HDD検温番』と内臓HDD『HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200) 』
(人気1位だったから!!)の組み合わせで使っています。

私はネットなどは10年ほどやっていますが、こういう接続などは全くの初心者です。
でも説明書を見ながら特に問題なくセットできました。

音もすごく静かです。

私はノートのHDDのバックアップとして使っているので、電源が連動してなくても、いつもつないでないので全く問題なしです。

ハイビジョンデジタルカメラの映像を主に保存していますが、USB接続でもそんなに遅いと思いません。

他のレポートで指紋がベッタリと書いてあったので、購入をためらいましたが、
私の機械には指紋は全く付いていなかったです。

良い買い物をしたと思います。

書込番号:7548367

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:12件 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのオーナー冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFの満足度5

2008/03/18 07:26(1年以上前)

私もこのケースをHDT725050VLA360との組み合わせで、去年の11月から使っています。

週1回のバックアップ作業に使っていますが、今のところ何の問題も無く動いてます。
HDDの温度表示は精神的な安心感を与えてくれてますので、私にはピッタリです。

追加でもう1機HDDを購入予定ですが、おそらくこのケースとHDP725050GLA360に
なると思います(温度表示機能に慣れてしまったので他はちょっと無理かな)。
HDP725050GLA360は省電力設計なので、さらに温度上昇を抑えてくれる気がしますので。

書込番号:7549380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのオーナー冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFの満足度5

2008/03/18 09:18(1年以上前)

あやけいパパさん、はじめまして。

>先日、「冷やし系HDD検温番」+「HDT725050VLA360」のセットで使用開始。
準備は取説等見ながら、付属品で簡単に出来ました。

実はあやけいパパさんのこの書き込みを見て、このケースと日立のHDDを購入したんですよ!!

HDDは本当に悩みました。
たくさん書き込みはあるけど、あまりいい評価の書き込みが少なかったので。
数多くあるケースとHDD。
迷いに迷っていましたが、背中を押された感じがしてやっと購入することができました。
大変参考になる書き込みありがとうございました。

私ももし迷っている人がいれば役にたてるかなーと思い投稿したしだいです!!

書込番号:7549620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:12件 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのオーナー冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFの満足度5

2008/03/18 21:15(1年以上前)

私の書き込みを参考にして頂けたとは。うれしいですね。

まだ夏場での使用がありませんが、このケースがどこまで冷却効果を発揮してくれるのか
とても楽しみです。
去年の夏、熱対策をまったくしてない外付けHDDは、53度まで上がってましたので、
ちょっと比べてみようかと思います。

お互い、一日でもこのケースとHDDが長生きしてくれるといいですね。

書込番号:7551881

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RF
センチュリー

冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月29日

冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング