『ファンのスイッチ壊れてファンが動かない』のクチコミ掲示板

2007年10月29日 登録

冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFの価格比較
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのスペック・仕様
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのレビュー
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのクチコミ
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFの画像・動画
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのピックアップリスト
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのオークション

冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFセンチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月29日

  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFの価格比較
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのスペック・仕様
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのレビュー
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのクチコミ
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFの画像・動画
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのピックアップリスト
  • 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RF

『ファンのスイッチ壊れてファンが動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RF」のクチコミ掲示板に
冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFを新規書き込み冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ファンのスイッチ壊れてファンが動かない

2009/06/27 20:06(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RF

クチコミ投稿数:44件

ファンのスイッチが壊れてしまい、ファンが動きません。

どうすればファンは動きますか?自分で直せますか?

書込番号:9766706

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/06/27 20:25(1年以上前)

ここで聞くことでスキルが分かるので直すのは無理。メーカに(販売店に)相談を

書込番号:9766791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/27 22:28(1年以上前)

8センチかあ・・分解してみて。
ファンのコネクタ部を写してくれたら、交換できるかどうか解答が付きますよ。

書込番号:9767454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/06/27 23:40(1年以上前)

ファンを取り外してみたのですが、治りません

スイッチ部分(ON OFF)が壊れている様です。

書込番号:9767938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/27 23:46(1年以上前)

基板部分の故障なら交換してもらうしかないですね。

書込番号:9767977

ナイスクチコミ!0


012.30さん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/13 23:02(1年以上前)

修理とか費用かかるならファン取り外せたってことは接続とかはできると思うので
新しいファン適当なの買ってきて電源2又にして
ファンの電源変換のケーブルで接続しちゃえばいいんじゃない
SATA電源に直接ファンからできるかわからないけど3→4→SATAとかでも
そうすれば電源入れればファンも回るんじゃないかなw

これ持ってるけどHD交換はあまりしないので
覚えてないけど電源部分は固定されてるのじゃなかったよね確か。

書込番号:10936657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RF
センチュリー

冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月29日

冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RFをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング