『とても良い製品だと思うのですが』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 登録

どれで〜もBOX CPS25/35U2

3.5インチIDE/SATA HDD & 2.5インチIDE/SATA HDDを収納可能なUSB2.0外付アルミケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 どれで〜もBOX CPS25/35U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どれで〜もBOX CPS25/35U2の価格比較
  • どれで〜もBOX CPS25/35U2のスペック・仕様
  • どれで〜もBOX CPS25/35U2のレビュー
  • どれで〜もBOX CPS25/35U2のクチコミ
  • どれで〜もBOX CPS25/35U2の画像・動画
  • どれで〜もBOX CPS25/35U2のピックアップリスト
  • どれで〜もBOX CPS25/35U2のオークション

どれで〜もBOX CPS25/35U2センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • どれで〜もBOX CPS25/35U2の価格比較
  • どれで〜もBOX CPS25/35U2のスペック・仕様
  • どれで〜もBOX CPS25/35U2のレビュー
  • どれで〜もBOX CPS25/35U2のクチコミ
  • どれで〜もBOX CPS25/35U2の画像・動画
  • どれで〜もBOX CPS25/35U2のピックアップリスト
  • どれで〜もBOX CPS25/35U2のオークション

『とても良い製品だと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「どれで〜もBOX CPS25/35U2」のクチコミ掲示板に
どれで〜もBOX CPS25/35U2を新規書き込みどれで〜もBOX CPS25/35U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

とても良い製品だと思うのですが

2009/11/01 00:46(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > どれで〜もBOX CPS25/35U2

この製品の購入を考えています。

この製品は IDE SATA 2.5/3.5インチと、4種類のHDDが使えるので、とても便利だと思うのですが、
何故か口コミ件数は3件・・・。他の製品に比べて少ないと思います。

私のような初心者では気付かない弱点でもあるのでしょうか?
どなたか教えて頂ければ、安心して購入ができます。m(_ _)m

書込番号:10401048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/11/01 03:50(1年以上前)

> 4種類のHDDが使えるので、とても便利だと思うのですが、

この手のケースは一度HDDを入れてしまうと頻繁に入れ替えたりしないから安い単一機能ケースでいいや となるし、
とっかえひっかえすることが多い場合は変換ケーブルのほうが便利。

書込番号:10401561

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2009/11/01 14:38(1年以上前)

Hippo-cratesさん、貴重なご意見ありがとうございます。

> この手のケースは一度HDDを入れてしまうと頻繁に入れ替えたりしないから

そうかー。上級者の方達は、外付けHDDとして使うのですね。

私の場合は、パソコン内部のHDDの交換時に利用しようと思っているので
その時だけ使えればよいのです。

そうすると、変換ケーブルのほうが便利なのでしょうか?
調べてみまーす。

書込番号:10403694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/11/02 19:01(1年以上前)

HDDの入れ替え時しか使わないので、結局、USB変換ケーブルにしました。
値段も少し安かったし。

グリーンハウスのIDE/SATA⇔USB2.0変換ケーブルです。
http://www.green-house.co.jp/products/storage/adapter/ushd-idesa/index.html

到着するのが楽しみです。

書込番号:10410326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > どれで〜もBOX CPS25/35U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どれで〜もBOX CPS25/35U2
センチュリー

どれで〜もBOX CPS25/35U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

どれで〜もBOX CPS25/35U2をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング