『逝きました』のクチコミ掲示板

2008年 2月13日 登録

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2

2台までの3.5インチSATA HDDを簡単に収納できるUSB2.0&eSATA外付ケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品にハードディスクドライブは含まれておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2の価格比較
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のスペック・仕様
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のレビュー
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のクチコミ
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2の画像・動画
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のピックアップリスト
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のオークション

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月13日

  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2の価格比較
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のスペック・仕様
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のレビュー
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のクチコミ
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2の画像・動画
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のピックアップリスト
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のオークション

『逝きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2」のクチコミ掲示板に
裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2を新規書き込み裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

逝きました

2010/03/13 01:39(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2

スレ主 BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件

1年半で壊れました
購入後4ヶ月で故障、修理後快調に働いてくれたのですが昨日まで何事もなく動いていたのに一晩明けてスイッチON
・・・・
反応なしです
あの眩しいブルーLEDもつかないのでみなさんレスされているように電源が壊れたようです
二世帯はあきらめて評判のいいコレガの製品購入を決めました
HDDデータが壊れていないことを祈るのみです
合掌

書込番号:11076907

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件

2010/03/27 17:39(1年以上前)

その後です
電源のみ壊れているので代わりを探せば復活するかもと思い探したところいいものを見つけました
IDEですが裸のHDDに直付け出来るACアダプタです
送料込みで1600円ほどだったのでさっそく購入、二世帯住宅の電源部分をとっぱらいコネクタに差し込んで電源ON!
成功、生き返りました
5V/12Vともに2Aの容量があるので2台のHDDを動かせているようです

書込番号:11148895

ナイスクチコミ!1


本ゴロさん
クチコミ投稿数:19件

2010/04/27 11:04(1年以上前)

私のも本日、逝きました。同じ様に電源みたいです。参考にしたいのでパーツの詳細を教えて頂けますか?

書込番号:11286571

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件

2010/04/27 15:08(1年以上前)

本ゴロ さんこんにちは
ここにあります

http://item.rakuten.co.jp/donya/79509/#cat

コネクタがIDEなのでそのままボードに接続できます
電源部分を取り外してACコード端子のあいた穴から引き込んでいますがアダプタのスイッチは二世帯住宅の中に入ってしまうのでONのままです
本体の電源スイッチでON/OFF出来るので問題ありませんよ
ご参考まで

書込番号:11287319

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2
センチュリー

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月13日

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング