『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2008年 2月13日 登録

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2

2台までの3.5インチSATA HDDを簡単に収納できるUSB2.0&eSATA外付ケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品にハードディスクドライブは含まれておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2の価格比較
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のスペック・仕様
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のレビュー
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のクチコミ
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2の画像・動画
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のピックアップリスト
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のオークション

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月13日

  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2の価格比較
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のスペック・仕様
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のレビュー
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のクチコミ
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2の画像・動画
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のピックアップリスト
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のオークション

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2」のクチコミ掲示板に
裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2を新規書き込み裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2008/06/08 22:13(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2

スレ主 m_iさん
クチコミ投稿数:7件

6月8日購入しました。家に帰って早速HDDを入れeSATA接続しました、
電源ボタンを押しても反応なし??まったく起動しません。ランプ類も光りません。
ガッカリです。

書込番号:7914851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2008/06/08 22:44(1年以上前)

どんな構成でどんな状況でどう言うふうに使用して無反応なのか、初期不良なのかどうか、さっぱりわかりませんが「悪」なんですね。

これから購入を考えている方や同じトラブルに遭っている方の参考にもならないと思いますが…。
ただ公共の場に愚痴をぶちまけて終わりと言うことですか。

書込番号:7915042

ナイスクチコミ!0


スレ主 m_iさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/08 23:13(1年以上前)

コンセントに電源ケーブルを繋いで、スイッチを押しても無反応なのは、製品自体の問題では?

書込番号:7915242

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/06/08 23:18(1年以上前)

購入店に持って行って下さいな。

大量生産品に初期不良は付物です。
でもHDDの出し入れを何回かされました?
一戸建てだけど最初は動かなくてHDDを出し入れすると使えるようになりましたよ。
(接触不良かな?と思いました。)

書込番号:7915272

ナイスクチコミ!0


スレ主 m_iさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/08 23:40(1年以上前)

違う場所のコンセントに繋ぎ直したり、他のHDDに変えてみたり、HDDの搭載場所1と2を入れ替えてみたりしましたが無反応でした。10回以上HDDを出し入れしましたが変わりありませんでした。

書込番号:7915397

ナイスクチコミ!0


スレ主 m_iさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/10 14:23(1年以上前)

翌日購入店へ連絡し、交換してもらいました。
早速,HDDを挿入しケーブルを接続後電源をON、LEDが点灯しファンとHDDの回転音がしました。
大きさは、想像していたより小さく片手で掴めるくらいで、置き場に困りません。
電源ケーブルもアダプタなしのタイプです。
ファン音は、空冷のための吸込み音が「ヒュー」と言ったような音がします。

書込番号:7921953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/08/06 15:50(1年以上前)

私の場合ツクモで購入したのですが、最初スレ主さんと同じ症状で電源が無反応でした。初期不良とのことでツクモに交換してもらい、自宅に帰ってもう一度新しい品物でやったら、今度は1度だけ青ランプがついてすぐ無反応になりました。
もう交換も面倒だったので今度はサポートセンターに電話し、対策を教えてもらおうとおもったら、電源がつかないのは接触不良の可能性が高いので打つ手が無いので動作チェック済の製品を故障した製品と引き換えにお送りいたします。とのことでした。

2台連続初期不良はさすがにおかしいと思い、いろいろ試してみたり自宅のコンセント調べたのですが正常でした。

ちゃんと動作チェックしたものを世に送り出してほしいと思いました・・・。

書込番号:8175712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2
センチュリー

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月13日

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング