『スタンダードモード』のクチコミ掲示板

2008年 2月13日 登録

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2

2台までの3.5インチSATA HDDを簡単に収納できるUSB2.0&eSATA外付ケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品にハードディスクドライブは含まれておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2の価格比較
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のスペック・仕様
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のレビュー
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のクチコミ
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2の画像・動画
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のピックアップリスト
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のオークション

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月13日

  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2の価格比較
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のスペック・仕様
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のレビュー
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のクチコミ
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2の画像・動画
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のピックアップリスト
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のオークション

『スタンダードモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2」のクチコミ掲示板に
裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2を新規書き込み裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スタンダードモード

2008/11/21 12:04(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2

スレ主 nao-1さん
クチコミ投稿数:1件

初心者の質問ですみません。

先日この商品とHDDを購入し、セットアップを実行し、スタンダードモードで使用したところ、ディスク1のHDDは認識して使用できるのですが、ディスク2のHDDは認識されませんでした。2つのHDDがそれぞれ認識されるものだと思っていたのですが違うのでしょうか?

CPU:Core 2 Quad Q9550
メモリ:3GB
eSATAカード:BUFFALOのIFC-PCI2ES
HDD:WD6400AAKS (640G SATA300 7200)

どなたか分かる方いましたら、よろしくお願いします。

書込番号:8670069

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件

2008/11/21 12:15(1年以上前)

試しにですが、
まず認識した方をフォーマットし、次に入れ替えてするか、または、認識してない方のみ1個だけにして、やってみたらどうですか?
私は、それで、2ドライブ共認識し順調ですょ。

書込番号:8670100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/11/21 12:19(1年以上前)

ポートマルチプライヤー対応のeSATAインターフェイスでないと2台を認識できないよ。

書込番号:8670111

ナイスクチコミ!1


honhon3さん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/23 14:48(1年以上前)

私もその症状で悩みましたが、マザーボード(私の場合asus)のサイトで最新のRAIDドライバーインストールしたら認識してくれました。おそらくUSBで接続すると現状でも認識するのでは?その場合試してみる価値ありです。

書込番号:8679408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/26 12:53(1年以上前)

IFC-PCI2ESをメーカーページで調べてみましたが、ポートマルチプライヤー
対応とは書いていないので、Hippo-cratesさんが書いているとおりIFC-PCI2ES
では残念ながら、複数のHDDは認識できないことと思います
USBで接続してみてはどうでしょうか?

ちなみに、私はポートマルチプライヤー対応のカードを入れて、最初はeSATA
で接続していましたが、CRNS35EU2側のeSATAコネクタ部分が割りと抜けやすく、
抜けかけたことが何度か有ったので、今はUSB経由で接続しています。(買った
のが初期の頃なので、今はeSATAコネクタ部分が改良されているかも知れませ
んが)

書込番号:8693613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/11/27 00:12(1年以上前)

私の場合、ディスク1が認識されませんでした。原因はコネクタの接触不良。HDDを指で強く押し込んだら認識しました。奥のバネの反発が強すぎるのかも知れません。

書込番号:8696577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2
センチュリー

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月13日

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング