『今更ですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月13日 登録

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2

2台までの3.5インチSATA HDDを簡単に収納できるUSB2.0&eSATA外付ケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品にハードディスクドライブは含まれておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2の価格比較
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のスペック・仕様
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のレビュー
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のクチコミ
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2の画像・動画
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のピックアップリスト
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のオークション

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月13日

  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2の価格比較
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のスペック・仕様
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のレビュー
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のクチコミ
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2の画像・動画
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のピックアップリスト
  • 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2のオークション

『今更ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2」のクチコミ掲示板に
裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2を新規書き込み裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ですが・・・

2009/07/24 07:20(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2

スレ主 mabimabiさん
クチコミ投稿数:2件

eSATA接続でストライピングで使用して1年前後経つでしょうか・・・
今更ですが、質問したいと思います。

一定時間ドライブにアクセスをしないとスリープ状態?になりますよね?
アクセスをすると「キュイィーン」と稼動するのですが、認識はしません。
再起動をすると認識をしてくれるのですが、
一定時間アクセスしないと同じ現象を繰り返します。
このスリープ状態?をoffにできないのでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:9899361

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/24 08:11(1年以上前)

電源オプションで設定できませんか?

スタート→コントロールパネル→電源オプション

書込番号:9899462

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabimabiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/24 08:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
よ〜く見たら詳細な電源設定の変更の記載がありました・・・
未だにVistaには慣れませんOTL
ありがとうございます。

書込番号:9899560

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/24 09:02(1年以上前)

そうですか、よかったですね。

OSを書いていてくれればもっと詳しく書けたのですが。

書込番号:9899588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2
センチュリー

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月13日

裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング