『対応してるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2の価格比較
  • 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2のスペック・仕様
  • 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2のレビュー
  • 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2のクチコミ
  • 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2の画像・動画
  • 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2のピックアップリスト
  • 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2のオークション

裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月19日

  • 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2の価格比較
  • 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2のスペック・仕様
  • 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2のレビュー
  • 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2のクチコミ
  • 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2の画像・動画
  • 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2のピックアップリスト
  • 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2

『対応してるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2」のクチコミ掲示板に
裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2を新規書き込み裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

対応してるでしょうか?

2009/02/18 17:48(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2

スレ主 900Z1さん
クチコミ投稿数:12件

古いパソコン LaVieC LC50H/3 が起動しなくなりHDDを取り出したのですが、本製品で読み取りは可能でしょうか? その他の製品で読み取り可能な物があれば教えてください。よろしくお願いします。
HDDには MK1016GAP  HDD2152 N ZE01 と書いてあります。

書込番号:9115593

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2の満足度4

2009/02/18 17:56(1年以上前)

MK1016GAPがUltra ATA66みたいなんで無理ですね。
いわゆるIDE用の2.5インチHDDケースを探してみてください。
HDDが壊れてなきゃ読み出せるはずです。

書込番号:9115617

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/18 19:57(1年以上前)

900Z1さん こんばんは。  読み出しに使用されるパソコンは?
ノート用HDDを変換アダプタでパソコンに繋いだり、USBに変換して繋ぐ方法があります。
変換アダプタ 2.5インチHDDをデスクトップで使用可能に!!
http://www.ainex.jp/products/case_in/#converter
HDD USB変換
http://www.rbbtoday.com/news/20070515/41713.html
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10576221/-/gid=PS04050000

LaVieC LC50H/3
http://blog.pc-luck.shop-pro.jp/?eid=457797 (NECではないけれど、、)
HDD 10GB
MK1016GAPのスペック
http://kakaku.com/spec/05361010098/

書込番号:9116154

ナイスクチコミ!0


スレ主 900Z1さん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/19 10:48(1年以上前)

ありがとうございます。
HDDケースや変換アダプタなどを検討してみます。
もうひとつお聞きしたいのですが、うまく接続・読み取りができたあと、
消去データの復旧はこのような外部接続方法でも可能なのでしょうか?
フリーソフトを使用予定です。
読み取り用のPCは vaio typeN VGN-NS50B/W です。
よろしくお願いします。

書込番号:9119235

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/19 14:06(1年以上前)

BIOSが認識して、OSから内容を読めれば復旧という前にデータのCOPYが出来るでしょう。
もし、読めない場合のフリーソフトがあるかどうか分かりません。
市販ソフトの無料体験版があるのでどこまで読めるか試せます。
 取り出すには有料版を。
私のホームページの 21 HDDなどハード関係、削除救済 復旧業者欄などご覧下さい。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:9119921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2
センチュリー

裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月19日

裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング