『フックが...』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 登録

どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2

[どっち〜もBOX2.5 CPS25U2] 2.5インチIDE/SATA HDDを収納可能なUSB2.0外付HDDケース。直販価格は1,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品にハードディスクドライブは含まれておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2の価格比較
  • どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2のスペック・仕様
  • どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2のレビュー
  • どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2のクチコミ
  • どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2の画像・動画
  • どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2のピックアップリスト
  • どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2のオークション

どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月18日

  • どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2の価格比較
  • どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2のスペック・仕様
  • どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2のレビュー
  • どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2のクチコミ
  • どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2の画像・動画
  • どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2のピックアップリスト
  • どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2のオークション

『フックが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2」のクチコミ掲示板に
どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2を新規書き込みどっち〜もBOX 2.5 CPS25U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

フックが...

2008/05/16 22:32(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2

スレ主 vindalooさん
クチコミ投稿数:9件

あっという間に壊れてしまいました。
取説に,"フックが折れないように注意してください" と書いてはあるものの,
あまりにも強度が弱すぎです。仕方がないので,接着剤で固定しました。
それと,バスパワーのみで外部電源が使えないのに,私のPCでは電力不足で
ディスクが回転せず,補助ケーブルをつないでやっと動きました。
今まで使っていた別のケースでは問題なく動いていたのに。
ノートPCで,USBコネクタが2つしかないのに,2つとも取られてしまいました。
2,000円ほどでしたが,別のケースに換えようと思います。

書込番号:7816255

ナイスクチコミ!2


返信する
S.Pさん
クチコミ投稿数:40件

2008/10/05 00:58(1年以上前)

私もぽっきり折れちゃいましたっw

って、説明書を改めて読んでみると、フック側を最後にはめるのではないのですね…。
説明書はちゃんと読まないとだめですね…反省。

と、フックが折れたのは私の過失なのですが、
電力補助ケーブルをつないでも、HDDが回転しませんでした。

うーん、たしかにお世辞にも省電力とは言えない、
WD2500BEVSですが…

書込番号:8456034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/10/06 11:53(1年以上前)

上蓋ケースの固定フック、つまり、下ケースとの重ね合わせで固定するポッチorツメですが、
とても軟弱で弱く気がついたら両方とも折れて取れてしまう様です。説明書どうりにうまく
しまらず、フックの丸いポッチの支えのプラスチックの板が薄いのであっさりと折れてしまいます。
両サイドの固定フックもフロントの透明なLED透過アクセスランプ兼用フックの付け根が嵌めずらく、折れてしまいます。一応、フロントとサイドの残ったフック/ツメで固定できている状態です。
SSD、IDEーHDD、SATA-HDDともに正常に作動します。SSD以外はUSB2.0一箇所ではやはり電源容量不足してしまいますので、付属USBソケット2個同時使用します。使い勝手は問題なく動作しています。

書込番号:10267697

ナイスクチコミ!0


(m^a^c)さん
クチコミ投稿数:83件 どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2のオーナーどっち〜もBOX 2.5 CPS25U2の満足度1

2010/05/29 18:46(1年以上前)

私も開封後2分で「ポキッ」といっちゃいました。
蓋がずれて閉まってしまったので、入れ直そうと
しただけなのに・・・

過度に力を入れたわけでもなく、優しく押しても折れて
しまう程度の貧弱な製品です。

【購入を検討している方へ】
他の製品を買いましょう。これは絶対に買わない方がいいです。

書込番号:11424812

ナイスクチコミ!0


(m^a^c)さん
クチコミ投稿数:83件 どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2のオーナーどっち〜もBOX 2.5 CPS25U2の満足度1

2010/05/31 22:04(1年以上前)

上記書込後すぐに
http://www.century.co.jp/support/contact/support.html
でセンチュリーに連絡したところ本日RMAの連絡が届きました。

この製品は信用できませんが、メーカーの対応はほぼ納得のいくものでした。
しかし、交換してもらってもまたすぐに折れちゃうんだろうなぁ。

書込番号:11434972

ナイスクチコミ!0


(m^a^c)さん
クチコミ投稿数:83件 どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2のオーナーどっち〜もBOX 2.5 CPS25U2の満足度1

2010/06/03 21:37(1年以上前)

本日RAMで交換の商品が届きました。
素早い対応でしたよ。

書込番号:11447580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SATAのハードディスクが認識しません。 0 2010/05/05 1:38:19
マックでも使えます 0 2009/11/05 20:20:32
出し入れ難有り 2 2009/04/26 12:20:10
フックが... 5 2010/06/03 21:37:04

「センチュリー > どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2
センチュリー

どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月18日

どっち〜もBOX 2.5 CPS25U2をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング