『電源が・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 5月23日 登録

裸族のお立ち台DJ CROS2EU2

2.5/3.5型SATA HDDに対応した外付け2.0HDDケース(eSATA対応)。直販価格は8,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1/eSATAx2 裸族のお立ち台DJ CROS2EU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品にハードディスクドライブは含まれておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族のお立ち台DJ CROS2EU2の価格比較
  • 裸族のお立ち台DJ CROS2EU2のスペック・仕様
  • 裸族のお立ち台DJ CROS2EU2のレビュー
  • 裸族のお立ち台DJ CROS2EU2のクチコミ
  • 裸族のお立ち台DJ CROS2EU2の画像・動画
  • 裸族のお立ち台DJ CROS2EU2のピックアップリスト
  • 裸族のお立ち台DJ CROS2EU2のオークション

裸族のお立ち台DJ CROS2EU2センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月23日

  • 裸族のお立ち台DJ CROS2EU2の価格比較
  • 裸族のお立ち台DJ CROS2EU2のスペック・仕様
  • 裸族のお立ち台DJ CROS2EU2のレビュー
  • 裸族のお立ち台DJ CROS2EU2のクチコミ
  • 裸族のお立ち台DJ CROS2EU2の画像・動画
  • 裸族のお立ち台DJ CROS2EU2のピックアップリスト
  • 裸族のお立ち台DJ CROS2EU2のオークション

『電源が・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族のお立ち台DJ CROS2EU2」のクチコミ掲示板に
裸族のお立ち台DJ CROS2EU2を新規書き込み裸族のお立ち台DJ CROS2EU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が・・・・

2009/08/08 06:36(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のお立ち台DJ CROS2EU2

スレ主 ryu5482さん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させていただきます。
SONYのノートパソコンVAIOでこの商品を使用していました。PCが雷で故障し、修理に出していて先日修理が終わりメモリの交換で済みました。
それからこの商品を使おうとしても何故か電源が入りません。雷が落ちた時はこの商品は使用してはいなかったと思いますがPCに繋げてあり、コンセントにもささっていましたのでそれが原因でしょうか・・・・?

書込番号:9968658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/08/08 06:47(1年以上前)

>それが原因でしょうか・・・・?

 可能性はありますね。

書込番号:9968675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/08 10:14(1年以上前)

雷で故障したPCにもつないでいたし、コンセントもつないでいたといういことですから、雷のサージがこちらにも影響を与えた可能性はあります。

可能性であって、原因かどうかは自分で調べない限り分かりません。

書込番号:9969259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryu5482さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/18 17:49(1年以上前)

お答いただき有難う御座います。返事が遅れて申し訳ありません。
やはり可能性はありますよね・・・調べるとか直すと言ってもどうすれば・・・・
自分は通販で購入したんですが電気屋、例えばヤマダ電機等に頼めば修理して頂けるものなんでしょうか?

書込番号:10015744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「センチュリー > 裸族のお立ち台DJ CROS2EU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポートマルチプライヤについて 5 2010/10/15 16:46:55
電源が・・・・ 3 2009/08/18 17:49:08
認識しなくなる 2 2009/01/25 23:23:27

「センチュリー > 裸族のお立ち台DJ CROS2EU2」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族のお立ち台DJ CROS2EU2
センチュリー

裸族のお立ち台DJ CROS2EU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月23日

裸族のお立ち台DJ CROS2EU2をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング