『付属品のゴム』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 登録

シンプルBOX CSS35U2

自動電源連動機能を搭載した3.5型SATA HDD用USB2.0外付ケース。直販価格は2,480円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 シンプルBOX CSS35U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品にハードディスクドライブは含まれておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シンプルBOX CSS35U2の価格比較
  • シンプルBOX CSS35U2のスペック・仕様
  • シンプルBOX CSS35U2のレビュー
  • シンプルBOX CSS35U2のクチコミ
  • シンプルBOX CSS35U2の画像・動画
  • シンプルBOX CSS35U2のピックアップリスト
  • シンプルBOX CSS35U2のオークション

シンプルBOX CSS35U2センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月22日

  • シンプルBOX CSS35U2の価格比較
  • シンプルBOX CSS35U2のスペック・仕様
  • シンプルBOX CSS35U2のレビュー
  • シンプルBOX CSS35U2のクチコミ
  • シンプルBOX CSS35U2の画像・動画
  • シンプルBOX CSS35U2のピックアップリスト
  • シンプルBOX CSS35U2のオークション

『付属品のゴム』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルBOX CSS35U2」のクチコミ掲示板に
シンプルBOX CSS35U2を新規書き込みシンプルBOX CSS35U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品のゴム

2011/01/19 09:43(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > シンプルBOX CSS35U2

スレ主 hirok1976さん
クチコミ投稿数:28件

ネジと一緒にフリスクぐらいの大きさの黒いゴムが二つ入っていたのですが、何に使うんでしょうか?
背面パネル固定ネジの目隠しかな?と思ったのですが、それにしては大きすぎる気がします。
ご存じの方いらっしゃいませんか?

書込番号:12530679

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40434件Goodアンサー獲得:5690件

2011/01/19 09:52(1年以上前)

額に付けて、仏陀ごっこ。
鼻の横に付けて、寅さんごっこ。

HPの付属品一覧には付いていませんね。
「ゴム」という材質から推測される用途からして。
HDDのコネクタとは反対側の面に貼って、ケースに入れたときのガタツキを解消するための物か。専用スタンドで使うときに、その間に挟まるように、ケース側か台側に貼っておけばよいかと思います。

書込番号:12530701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirok1976さん
クチコミ投稿数:28件

2011/01/20 08:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。
両面テープが付いていれば仰るような用途(ごっこじゃない方)かと思うのですが・・・

書込番号:12534905

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/01/21 15:18(1年以上前)

>ネジと一緒にフリスクぐらいの大きさの黒いゴムが二つ入っていたのですが、
デジカメで撮影して、添付して貰えると判り易かったかと...m(_ _)m
 <ケースの横などに置いて、大きさが比較できるとモアベター(^_^;

この手の製品は、他の製品の付属品と混同して入れられる場合も有るので、
何とも言えませんm(_ _)m

自分は、別のメーカーの製品ですが、
http://kakaku.com/item/05396810708/
を買った時、中に
http://kakaku.com/item/05396810707/
用の「スタンド」が入っていて、ガッカリしました_| ̄|○
メーカーに問い合わせるのも面倒だったので、
別途、ゴム足を付けて結局スタンドは交換などもしていません。
 <逆だったら、倒れる可能性も考えたかも知れませんが、
  2台用で幅も広いので...(^_^;

書込番号:12540407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirok1976さん
クチコミ投稿数:28件

2011/01/22 12:14(1年以上前)

返信ありがとうございました。
ゴムなしで支障ないのでこのまま使用します。

書込番号:12544395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > シンプルBOX CSS35U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2TB超のHDDで動作しますか? 3 2013/12/18 22:49:21
横置きで積み重ねている方いますか? 7 2011/09/22 0:53:56
外付けHDDではないの 4 2011/03/26 17:13:41
USB2.0だとしても遅い 5 2011/03/05 0:17:27
付属品のゴム 4 2011/01/22 12:14:05
付属ケーブルの品質 1 2011/01/20 8:50:27
ケースに通気口を開けてみました 1 2010/09/13 15:50:57
WDHDDとセットで購入。 0 2010/07/03 15:01:47
1280円 0 2010/06/08 19:02:13
ソフマップ町田で1480円 2 2010/04/16 20:35:39

「センチュリー > シンプルBOX CSS35U2」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シンプルBOX CSS35U2
センチュリー

シンプルBOX CSS35U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月22日

シンプルBOX CSS35U2をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング